千葉 奥米林道@心霊スポット?!ツーリング

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

千葉 奥米林道@心霊スポット?!ツーリング

Kotokoのブログ

2019/01/29 千葉 奥米林道@心霊スポット?!ツーリング

今年、初ツーリングへ行ってきました!!

 

昨年末に息子みんなで行く予定だった、千葉 奥米林道@心霊スポットツーリング!!

 

 

冬は寒いし早朝は路面凍ってたりするので、ゆっくり出発。

しかし、風が強くどーするか悩みつつ。

 

 

冒険だ!という事で、出発。

 

なんせ、相方様と2人だもの、時間もポイントも自由自在。

 

 

第三京浜都筑インターからK7使ってアクアライン。

 

 

つばさ橋で風速16mって!!

 

恐々アクアラインへ突入。

 

 

が、おや?!風速はスゴいみたいだけど、追風らしく、全く怖くなーい。

 

 

だけど、館山道に入ったら横風が凄くて、ワーキャー言いながら。

 

 

時間も押せ押せなので、いきなりラーメン💕

 

 

ずっと食べてみたかった、【竹岡ラーメン  鈴屋】

 

87634A75-D860-4119-8568-25F9833605F2

タイミングが良かったのか、すぐ座れたけど、そのあと行列だつた。

 

 

何度かお店の前を通過する度に、醤油の良い香りが誘ってて。

 

 

しっかり味の染みた厚切りチャーシューがいっぱい。

かなりしょっぱいけど、サッパリ系で美味しかった(^ ^)

 

 

お次は、一番の目的【奥米林道の怪しいトンネル】

三島湖から先にある、心霊スポットと素掘りのトンネルらしい。

 

 

入り口で止まり、いざ!!

 

 

うーん、もう、どこで停まればいいの?!

なんとも雰囲気あるトンネル。

 

停まって写真撮ろう思いつつ、どこにしようかと悩んでたら終わったσ(^_^;)

 

 

つーか、どこが心霊スポットなの?!

なにも感じないまま終わった。。。

 

たぶん、ここは何もないよ(^ ^)

安心して行ってちょ。

5BB3437C-7105-417B-9E75-12A91BFCDB7E

それでもその先にある、奥米林道がいい感じ💕

 

尾根伝いにチョロチョロ走って。。。

 

 

 

時間も押してきたので、なんとなく、見つけたカフェ〜

 

 

鴨川レモンを作ってる会社のカフェでした。

87B33450-55AC-4CCB-9681-D64B779C8CB5

 

カップがまた素敵!!

最初はクローバーで、ハートへ♥️

 

おもてなしが素敵なカフェです。

 

 

ツーリングで行くとなると、駐車場問題とか、キャパ問題があるので、行かれるなら少人数で!!

 

 

丁寧に作ってくださる、マシュまるパンケーキとシフォンケーキ。

 

レモンクリームが酸っぱくて旨し💕

 

 

普段相方様とツーリング中にカフェでマッタリは無いのだが。

マッタリしてからもみじロード走って、強風のアクアラインで帰宅。

 

 

はぁ、楽しかった(≧∀≦)

 

 

やっぱりバイクは良いねぇ。

 

充電バッチリ。

 

明日からまた頑張りまーす⭐︎

 

 

まだお年玉キャンペーンやってます!!

 

2019年どうぞ宜しくお願い致します💕

 

 

MBCJ(メンタルボディコーディネーションジャパン)
Mary’s Care(マリーズケア)

住所 〒225-0003 神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6ガーデンシティ103号
電話番号 045-911-7051
営業時間 9:30~21:30
定休日 不定休
アクセス あざみ野駅より徒歩5分
駐車場 1台完備

TOP