マリーズケアのオススメメニュー

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

マリーズケアのオススメメニュー

お客様の声

2019/02/23 マリーズケアのオススメメニュー

新メニューを告知してすぐにご予約くださった、リピーター様が、早速感想くれました(^ ^)

 

ありがたい💕

 

 

*************************

 

ことこさんが、新しいメニューを開発した、というので、それは受けてみなければ!と、お願いしました。

 

「Brain&Face Therapy(脳内デトックス)」。

「脳に溜まる老廃物は、質の良い睡眠時に洗浄されると研究結果もでているよう。大切なのは時間より【質】のようです。

思考や悩み事、パソコンやゲーム後の脳が活性している常態での睡眠は脳が休まらず溜まった老廃物も流れていかないんだとか。」

と書かれてあります。

深夜までの職場、睡眠の質にまったく自信のないわたしのためのようなメニュー。

一番乗りだそうであります。

まことに光栄。
なにかたのしいことを〝発明〟したときのことこさんは、ウッキウキの顔をしています。

 

なんだかうれしくなって、わたくし、ベッドに横になります。

あおむけです。

 

まず、呼吸のサポートからスタート。

そして、頭へのアプローチに移ります。

ボディーやフェイシャルのメニューよりはいくぶん、しっかりめの触れ方。

 

これまでにない〝道具〟で頭をほぐし、いままでにないスースー具合のトニックですっきりしていきます。

 

頭を触っていただいた後、お顔へ。

いつも、「エナジーチャージ」を受けているわたしは、ことこさんの手技がフェイシャルに至るまでには〝完オチ〟し、寝てしまっているのですが、あらためて、ことこさんのタオルワークの気持ち良さを実感しました。

 

ソフトなのに、触りきってくれ、お顔の毛穴、しわの隅々まで、やさしく、なめらかに、汚れを取り去ってくださる感じ。

羽衣の触り心地、です。
リラクシング、デコルテ、フェイシャル、パック。

さらに、ホットタオルで頭全体をあたためてくださるのも、気持ちいい。

しっかりめのスースートニックと、しっかりめのエネルギーポイントへの圧もまた、気持ちよいのです。

オイルは、この日はサンダルウッドがメインでした。

これが、実に、わたしにはよかった!

最高の漂い具合でありました。
1時間と少し。

ベッドから起き上がってみると、このちっさなお目々が、パッチリ二重に!

まんまるお顔が、スッキリ(に見える感じ)。

なにより、首すじから肩、さらには不思議なことに、背中や腰、脚のほうまで、巡りがよくなっている実感があるのです。

そのあと、トイレに何回行ったことでしょう。

出る出る。

巡ったのでしょうなあ。
そして、なんといっても。

脳の中、であります。

洗われたあ……という感じが、あります。

前頭葉に集中して、顔をしかめて、前のめりでモノを見ていた自分だったことを実感します。

 

 

着替えて、ことこさんのいれてくださってお茶を飲む自分は、頭のうしろから、ゆったり、モノが目の中に入ってくるのをただ、受け取っているような気分なのです。

 

目だけでなく、目周りだけでなく、頭だけでなく、肩だけでなく……やはり、脳の中まで、洗ってもらえたんだなぁ、と。

そんな気持ちになるのです。

 

必死で取りにいく余裕のなさを手放し、ゆったり受け取れるやわらかさ、を得られた感じ。
お時間とお値段、ありがたいメニューがマリケアに登場しました。

ことこさんのエネルギーにも触れに行きやすくなる。
おススメ、です。

りょうこ

01CFA999-27C4-4A5B-9135-68D02ACBB0B2

脳に溜まった老廃物をデトックス

MBCJ(メンタルボディコーディネーションジャパン)
Mary’s Care(マリーズケア)

住所 〒225-0003 神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6ガーデンシティ103号
電話番号 045-911-7051
営業時間 9:30~21:30
定休日 不定休
アクセス あざみ野駅より徒歩5分
駐車場 1台完備

TOP