ライターさんで、お掃除のプロでもあり、介護もプロ!!まーしゃさんに会ったよ。

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

ライターさんで、お掃除のプロでもあり、介護もプロ!!まーしゃさんに会ったよ。

Kotokoのブログ

2019/03/08 ライターさんで、お掃除のプロでもあり、介護もプロ!!まーしゃさんに会ったよ。

出会いって、いつも不思議。

 

 

今日は、バイク女子のまーしゃさんが遊びに来てくれました。

見知ったのは、1年前?!

 

どうやらご近所らしいってことは知っていた。

ライターさんだったり、介護のお仕事してたり、お掃除のプロだったり?!

なんだか沢山の肩書きをお持ちで、パワフルな女性だなぁと興味津々で。

 

 

 

会いたい!!と思ったら即行動。

会いたいですとメッセしたら、すぐに会いに来てくれた☆

 

 

このフットワークの軽さが大切なんだなぁ。

 

 

そして、いっぱいお話できた。

 

 

仕事のことや、バイクのこと、ほんの少し女子トーク(笑)

 

 

沢山の刺激をいただき、今後の励みになりました。

 

 

やっぱり何事も待ってるだけじゃダメね。

色々仕掛けて行こうとおもう。

 

 

ただし、コトコはコトコでしかなく。

コトコ以外にはなれないし、人の真似はしたくないので、このまま変わらず。

 

 

あるがまま、なすがまま~。

舵は自分の行きたい方へ。

あとは、流れるままに。。。。。

 

ぶれずに芯を持ち、柔軟な心で。

 

 

プロにお掃除を頼みたい方はこちら↓↓↓介護サービスにご興味ある方もこちら↓↓↓

http://f8r.jp/

 

 

 

 

フェイスブックページはこちら↓↓↓

おもてなしのお掃除屋さん やじやじクリーンサービス

 

まーしゃさん、ありがとう☆今後とも宜しくです!!

 

 

86E34C62-CD4D-414F-A49D-F5B3D9CF93B9

 

 

MBCJ(メンタルボディコーディネーションジャパン)
Mary’s Care(マリーズケア)

住所 〒225-0003 神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6ガーデンシティ103号
電話番号 045-911-7051
営業時間 9:30~21:30
定休日 不定休
アクセス あざみ野駅より徒歩5分
駐車場 1台完備

TOP