etomoあざみ野 もうすぐオープンだぞ!!3/28(火)

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

etomoあざみ野 もうすぐオープンだぞ!!3/28(火)

Kotokoのブログ

2019/03/23 etomoあざみ野 もうすぐオープンだぞ!!3/28(火)

マリーズケアの最寄り駅であり、コトコの生活スポットでもあるあざみ野駅が

昨年秋ころから改装工事が始まり、不便極まりなかった。

 

 

あざみ野って、田園都市線と市営地下鉄の乗り換え駅なのに、全然栄えなくって。

 

ただでさえ、ランチするところや、ちょっとしたお使い物を買うにもお店なかったのに。

 

改装工事が始まったら、もっと何もなくて困ってたよね。

 

 

ショッピングセンターと呼ぶほど大きな施設ではないと思うが・・・

『etomoエトモとは・・・「駅と、もっと 街と、もっと」
東急沿線のショッピングセンター エトモ

「エトモ」ブランドで展開するのは、通勤・通学で駅を利用されるお客さまを
ターゲットとした駅構内・駅近接の商業店舗です。

「エトモ」は、「駅と、もっと 街と、もっと」をキャッチコピーとして、
駅ごとの特色にあわせた店舗を誘致、展開する街に溶け込むような施設デザインとした、
駅と街をつなぐ新たなコミュニティ型商業施設ブランドです。』

だそうな。

30C15D7E-8CA3-42BD-8794-4CE25199B3B2

そして、あざみ野は35店舗という、他より多い店舗数で期待大だ!!

さぁ、今後あざみ野はどんな展開をみせるのか?!

店舗案内のチラシを見たところ、チェーン店とか大きな会社のお店が多いよう。

以前は地元のお店が入ってたけど。。。。

ランチはチェーン店より地元のお店が良いよなぁ。。。

お弁当買うには楽しそうだけど、10時開店のところが多く、通勤する方には向いていない。

ワインショップが入ったのは嬉しいけど・・・日本酒も置いてくれたら良いのに(笑)

本格ピッツァ30種類がALL500円のお店は嬉しいね☆

PAULも戻ってくるってよ!!これはスクール生やWS参加生はきっと喜ぶ。

テイクアウトメインのフードショップも増えるようだ。。。ちょっとお高そうだけど。。。

3月28日(火)がオープンのようです。

毎日通るところなので、どんな展開をみせるのかレポートしますね!!たぶん・・・^^;

癒しやデトックス、リンパマッサージなら【マリーズケア】へ!!!

初回トライアルメニューもご用意しています☆

あざみ野で究極の全身オイルトリートメント体験を!!

 

 

MBCJ(メンタルボディコーディネーションジャパン)
Mary’s Care(マリーズケア)

住所 〒225-0003 神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6ガーデンシティ103号
電話番号 045-911-7051
営業時間 9:30~21:30
定休日 不定休
アクセス あざみ野駅より徒歩5分
駐車場 1台完備

TOP