日々の徒然 4月編

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

日々の徒然 4月編

Kotokoのブログ

2019/04/20 日々の徒然 4月編

なんとなくご無沙汰っす。

 

ブログ、書いてないワケじゃないんですけど、下書きばかり。

 

 

仕事の合間とか、通勤のバスの中で書いて、また続きを書こうと思うと、思いが変わってたりしてσ(^_^;)

 

 

何してるってワケじゃなないのに、時が過ぎるのが早っ。

 

 

 

今月はツーリングもあったけど、マリ子の白内障の手術&入院が2回もあるもんでなんとなく落ち着かず。

 

なんせマリ子さん、入院なんて出産以外でしたことないから、大興奮(笑)

 

 

そんなこんなでまた来週もあるし。。。。

 

 

コトコは実に元気です。

 

GWにお楽しみもあるしね。

 

 

先週は、退院したその日に横浜へ遊びに連れて行けとのことで、かなり寒い中チューリップを見てきました。

 

丁度見ごろで綺麗だったわ。

 

来週の退院後もどこ行く?!って言ってるしσ(^_^;)

 

元気ってことで良いんですけどね。

 

皆さまはGWはどうお過ごしでしょうか?!(^ ^)

C46EAFF9-155C-419C-9961-48A630E92D87 98B21728-C8BF-45EA-B4E6-A4AB932D5F89

 

50C5407B-5152-4503-9966-EFB7B64C1B4B

 

 

MBCJ(メンタルボディコーディネーションジャパン)
Mary’s Care(マリーズケア)

住所 〒225-0003 神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6ガーデンシティ103号
電話番号 045-911-7051
営業時間 9:30~21:30
定休日 不定休
アクセス あざみ野駅より徒歩5分
駐車場 1台完備

TOP