平成最後の日ということですが。。。。

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

平成最後の日ということですが。。。。

Kotokoのブログ

2019/04/30 平成最後の日ということですが。。。。

10連休中の方も、そうじゃない方も、この平成最後の日をいかがお過ごしでしょうか?

 

元号変わる事、そんな意識していないつもりだけど。

なんとなく、年末感があるような。

 

 

今年のGWは、たっぷりお仕事したいなぁと思ってはいるものの、結構ヒマ(^_^;)

しかし、ここでイジケていても始まらない。

 

日々、新しい毎日を迎えているんだ!!と、気持ち切り替えながら過ごす。

 

 

気持ちの切り替え、大事だよねぇ。。。

最近、意識している事の一つ。

 

 

『マイナスな妄想に引っ張られ無い(笑)』

『仕事、趣味、お金をごちゃ混ぜにしない』

 

個人事業主を18年続けてこれても、ここの部分がいまひとつ。

 

「好き」を仕事にできているけれど、趣味ではなく。

仕事は仕事であり、生業で。

ちゃんと稼いで社会に貢献できないと、意味ない。

 

だからと言って、性格上稼ぐことに重きを置くこともできず(^^;;

 

趣味と仕事とお金のバランスが大事!!って、なんでこんな話になった?

 

 

平成最後の日に、息子が帰省。

平成最後の日のメニューは、トムヤムスープとラムステーキ?!

平成最後の日の予定は、相方様の頭にバリカン当てること(笑)

普段と大して変わらない。

 

そして、平成を振り返ると。。。。

 

平成元年、コトコ20歳?

そこから30年。。。。

 

それはそれは、激動だね。

 

エステ業界に足を踏み入れ、仕事とは何であるかも分からず、遊びがメインの日々。

まだバブルだった事もあり、やりたい放題だったような気がする。

 

バイクの免許をとり、通勤だってワクワクだった。

バブル崩壊しても特に変わらず仕事と遊び、恋愛に明け暮れ。。。。

 

27歳で出産。シングルマザーを楽しんだ。

出産したことは、一番大きな出来事だったよね。

 

平成10年にはあざみ野に引っ越して、まり子と一緒に今の場所でサロンを開業。

トータル20年は、ここにいるんだな。

 

いっぱい成長した30年でもある。(30年あれば誰でも成長するわね)

 

振り返ると、感慨深い。

 

年齢も50歳を過ぎ、新しいステージに進む感じもある。

 

 

明日から、5月。

『令和』がスタート。

 

より新しい気持ちで、日々を暮らそう。

ここから壮年期として、どんな出来事がやってくるのか。

 

兎に角、女性のために、役に立てることをいっぱいやりたい。

 

 

セラピスト養成クラス、5月からでも間に合います!!!!!!

 

 

 

メンタルワーククラスは、5月19日(日) 【学童期~成人初期:境界線、愛、親密さ、アイデンティティ

思春期だ!!

これまた自分の新しい部分を発見する楽しいチャンスですよ。

 

 

そして、ハンドメイドコスメレッスンも開催します⭐️

 

ワークもいっぱいあるし、ご予約もいっぱい頂けますよ。

 

令和元年、自分へ投資を始めませんか?

http://kotoko-nakamura.com/blog/myblogc/cat_blog13/

 

明日5月1日は、10時もしくは16:30

明後日、5月2日は、13時以降何時でも!!

3日は満席

4〜5日はお休みさせて頂きます。

6日、9:30〜12:00スタート、18:30以降もご予約可能です。

 

70267389-B844-4BEC-91F0-53C8996931F5

 

 

MBCJ(メンタルボディコーディネーションジャパン)
Mary’s Care(マリーズケア)

住所 〒225-0003 神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6ガーデンシティ103号
電話番号 045-911-7051
営業時間 9:30~21:30
定休日 不定休
アクセス あざみ野駅より徒歩5分
駐車場 1台完備

TOP