体感するのが一番早い?気づきもバイクも。。。

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

体感するのが一番早い?気づきもバイクも。。。

Kotokoのブログ

2019/05/26 体感するのが一番早い?気づきもバイクも。。。

あれ?せっせとブログアップしてると思ってたけど・・・・

 

個人ブログは1週間あいてる(・・;)

 

特別忙しいわけではない。

書きたいネタがないと言ったほうがいいか。。。。

 

 

 

昨日は3週間ぶりにバイクに乗って、練習会へ☆

午前中だけでも楽しかったぁ。

 

 

GWに乗ったきり、洗車もしてあげてない状態なのに。。

 

ガー子ちゃんは優しいのだ!

やっぱりバイクは楽しいねぇ。

冬の間借りてたニコ丸君に乗ってたら、ガー子ちゃんとも一段と仲良くなれました。

もっといっぱい乗るためにも、お仕事頑張ろう!!

 

 

 

 

今日は、メンタルワーククラス。

少人数だったけど、お伝えしたいことは言い切ったと思う。

 

 

理論含めたワークなんだけど、やっぱり体感で気づくのが一番しっくりくると思うんだよなぁ。。。

 

 

来月のテーマは人気です。

まだ少しお席あるので、誰でもが向き合う必要のある老年期や死、人生や成熟について体感的に学びませんか?

 

メンタルクラス以外でも、ボディワークやフェイシャルセラピストクラスなどのプライベートレッスンも受け付けています。

 

6月30日(日) 【壮年期~老年期:人生の道、統合と絶望、成熟】

5C8F8D36-6DA2-422B-9E26-F4241E946312

 

 

MBCJ(メンタルボディコーディネーションジャパン)
Mary’s Care(マリーズケア)

住所 〒225-0003 神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6ガーデンシティ103号
電話番号 045-911-7051
営業時間 9:30~21:30
定休日 不定休
アクセス あざみ野駅より徒歩5分
駐車場 1台完備

TOP