SEXの不満は大切に。

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

SEXの不満は大切に。

Kotokoのブログ

2019/06/07 SEXの不満は大切に。

2ヶ月前に書き、UPせずに寝かしていた記事。

 

ようやくUPする気になった。

 

UPする前に相方様へ伺いを立てた。

そこから数日冷戦がスタート。

 

そりゃそうだ、いきなり「SEXが手抜きになってるぞ!!」と脅されれば、びっくりするよね。

 

そして、これをきっかけに、相方様へ溜まっていた不満や不信感などが飛び出して。。。。

 

そう、自分では気にしてないと思ってたことや、見ないふりしていたこと

些細なことだからって溜め込んでいたんだ。

 

それが少しずつ少しずつ、心を閉ざし身体も閉ざし。

愛し合うことを閉ざしていたんだ。

 

2ヶ月が過ぎ、今ではより深く愛と信頼を得た。

 

ここで伝えたい事は・・・・・

 

*SEXの不満でも勇気を出して伝えよう。

その奥に隠れている繊細な気持を大切にできるよ。

より良いパートナーシップには大切なことです。

 

*SEXの為だけじゃなくて、感覚を開く事・心や身体をオープンにする事・表現する事は

「生きる」を豊かにしてくれます。

自分も相手も心底信頼できるって、強さと優しさが備わる。

 

以下2か月前のブログ。

************************************

「いきなりですが、良いセックスしてますか?」

とても大切なことなんですよぉ。
コトコ、ちょっと思うことありまして、久々に学びたくなり
「男は女を知らない   新スローセックス アダム徳永著」を購入。

0A17A09A-94B7-4790-847B-FC007A5ED7CF

自分の経験や女性の悩みを聞く仕事しいて、沢山の女性が楽しくもない気持ち良くもない、アダム氏で言うところの【ジャンクセックス】をし続けている。

それはとても残念なことだよなぁ。。。。

かと言って、本が全てではないですよ。
特にテクニックとか。
そーじゃなくて、時間と感覚を開くことが大切かな。

コトコの経験でいうと。。。。

病んでたし、自分を壊したい願望もあり。
若かりし頃いっぱい経験した(笑)

軽く100人は越えるな。

しかし、ヤレどもヤレども、まったく気持ちよくない。
痛いばかり。
楽しくなんかないんだけど、それでも人に求められる感が嬉しかったから。

思い返せば、ジャンクセックスだらけだもの、良いわけないんだけど。

 

 

その頃は、自分が悪いのか?不感症?未発達?などと思い、数こなす(笑)
もちろん、下手くそだらけだよなぁとも思った。

いや、ホントに下手くそだらけなんだわ。
自分勝手なオトコの多いこと多いこと。

 

 

日々探求し数をこなすも全然良くならず、もしかしたらノーマルじゃダメなのかも?!と思い、SMの世界へ・・・・SMクラブの門を叩く。

M女にしても、女王様にしても、人間ウォッチングはメチャ楽しいけど
最高に気持ちイイには至らず。。。。

 

 

そんなこんなで、迷走中に相方様と出会った。

そしてびっくりした。

こんなスゴイ感覚初めてだった。

イクとかって次元ではない。

脳みそ溶けたような、自分と相手の境も無くなったような、アダム氏言うところの
「宇宙と一体になる」感じだ。

セックスであんなに涙を流したことないし。
終わってからも身体の震えが止まらずフワフワし続けたことないし
相手の背中に何日も残るほどの爪あとつけたことないし。

脳内麻薬ドバドバな感じ。
官能的とか恍惚とするとか、天にも昇る気分とはこれか。

愛の中に包まれた感覚。
絶対的安心感。
相方様が愛しくて堪らん感じ。

 

 

そそ、ほんのちょっと壁があった。

ある程度昇るんだけど、急に真っ暗になって恐くなる。
感じ続けることが恐くなる。
気が狂うんじゃないかって感じ?!

んで、これ、クリスのオープンシートでやってみた。
不思議なことに、いつの間にか壁を越えてた。
オープンシートで得たことは
トコトン相方様を愛していいこと。
自分がして欲しいことは、先に相手にすること。
そんな感じだったと思う。
こーゆーことを、日々の暮らしで忘れがち。

あれ?話が逸れた^^;

 

 

んで、そんな素敵な時間を過ごせていたのに・・・・
17年も経つといつの間にやらマンネリ化?

どっちが悪いとかじゃなく。
環境的事情とか、日々の業務に追われたり、ちょっとしたすれ違いがあったり、年齢的健康問題があったり。。。。

コトコで言うと、少しずつあきらめたこともあり。

気がつけばジャンクな時が増えた?!

が!!!流石にこれじゃイカン!!!ってことで
「この本買って!!」とオーダーしたのであった。

 

 

で、なにが言いたいかと言うと。
もっとセックスについて学んだ方が良いってこと。男も女も。

女性は「官能」を開くには時間とふれるが必要なの。
優しく慈しむようにゆっくりふれてもらうこと。
マグロでOK!!!!

自然と動きが出てくるまで、ひたすら「感じる」をあじわって良いの。

身体の奥のコアな部分が勝手に開きだすから。

って、ここまで書いてて気づきました。

ボディワークやメンタルワークと一緒やん(笑)
*********************************************

と、ここまでが2ヶ月前に書いたこと。

 

読み返し、また気づきが広がるね。

 

・本が欲しかったんじゃなくて、不満不信を出すきっかけが欲しかったのね。

・実体験として、ゲシュタルトワークでSEXをテーマにしてみて、やっぱり思考で思い悩むよりワークした方が

何百倍も腑に落ちる。

・コトコって結構勇気と好奇心が旺盛なのね(笑)

 

パートナーに伝える前に心の準備も大切ですよね。

セクシャリティ以外でも、どんなお悩みでもメンタルワークできます。

 

**********************************************

【期間限定初回トライアルクーポン】

壊れたら、直さない・・・・
私の内側の声を聴く
聴く必要のなかった言葉
溜め込んでしまった感情の解放

頑張るあなたをサポートします

MBCJ(メンタルボディコーディネーションジャパン)
Mary’s Care(マリーズケア)

住所 〒225-0003 神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6ガーデンシティ103号
電話番号 045-911-7051
営業時間 9:30~21:30
定休日 不定休
アクセス あざみ野駅より徒歩5分
駐車場 1台完備

TOP