フェイシャルクラス@池田町

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

フェイシャルクラス@池田町

Kotokoのブログ

2019/06/29 フェイシャルクラス@池田町

サロンを4日もお休みいただき、誠にありがとうございました!!

 

長野・池田町より本日戻り、明日から通常営業いたします。

 

昨年、白馬にいた女神が、拠点をチョイ隣の池田町にお引越し。

 

完全オープンはもう少し先かな。

その準備として、フェイシャルクラスを希望してくださり、急遽行ってきました。

 

 

ボディの時も関心しっぱなしだったが、今回もまたまた関心しました。

 

フェイシャルは、娘っちのFuyuちゃんが担当。

美容学校でエステも学んでいるとはいえ、一回聞いて、見て、やって。

ほぼ完璧に手順もテンポも覚えているという。

 

 

その集中力たるや、感動しちゃうよ。

 

気合十分のFuyuちゃんに負けじと、コトコも集中して伝えました。

 

9時〜17時まで、ランチ休憩以外無し!!!

 

がっぷり四つに組んで頑張った。

 

いや〜、ホントにハードな3日間でした。

 

ボディの修了証もお届けできたし。

 

これで、MBCJ卒業生サロンが長野池田町で育っていきます。

 

https://ikeda399.wixsite.com/hebarry

ぜひ、オフィシャルサイトをシェアしてください⭐︎

 

86CFDED0-8294-4A4E-8163-2AE8AE9FA46B

 

そして、池田町はハーブの町だそう。

丁度ラベンダーが満開で、街中いい香りに包まれていました。

 

ちょっと丘に上がれば、北アルプスの山並みがドーン!!

って、今回は初日のみ青空が見えたものの、あとは雨&曇りで残念でした。

 

次は予約入れて遊びに行かなくっちゃ♫

 

長野弁?!も教わってきたのに、忘れてしまった。。。。

がった坊主=やんちゃ坊主。これだけは覚えたよ。

2CE0ACE3-F39D-495C-92FA-53B8EFC76120

 

明日から、夏キャンスタートです。

梅雨だからこそ、カラダのケアをしっかりして、真夏に備えましょう。

お待ちしています。

リピーター様必見!!夏キャンスタートします☆

 

 

MBCJ(メンタルボディコーディネーションジャパン)
Mary’s Care(マリーズケア)

住所 〒225-0003 神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6ガーデンシティ103号
電話番号 045-911-7051
営業時間 9:30~21:30
定休日 不定休
アクセス あざみ野駅より徒歩5分
駐車場 1台完備

TOP