センサリーアウェアネス@東京

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

センサリーアウェアネス@東京

Kotokoのブログ

2019/08/18 センサリーアウェアネス@東京

暑いんだけど、なんとなく秋の気配も感じませんか?

クーラーしてても足の冷えが強く感じるこの頃。

 

昨日は昼間にちょっとバイクで宮ケ瀬まで。

しかし、暑すぎて出かけたことを後悔する。

 

速攻帰って来て、夕方からマリ子様と約束があったので、準備。

 

 

バイクで寄った、近所のヒマワリ畑にもう一度。

早野の信号を琴平神社方面に行くとすぐにあるよ。

 

ヒマワリ見て、お蕎麦屋さんで食事して、センター南の温泉へ。

 

すっかり慣れたと言うか、気にならなくなったというか。

多動なマリ子さんは、兎に角じっとしていられない。

思いどうりにならないと、すぐキレる。

 

マリ子が多動だと、いつ気づいたんだろうか?

 

子供の頃は、恐すぎる人だったし、マリ子絶対だったので分からなかったんだろう。

 

こちらが大人になるにつれ、なかなかの多動さんで、一緒にいるのが難しかった。

 

 

それが、年々受け入れられるというか、許せるというか。

オモシロいとさえ感じるこの頃。

 

こちらが受け入れるようになったからかな。

キレることも減ったような。

 

 

それもこれも、ゲシュタルトワークやセンサリーアウェアネスなどで修行したおかげ(笑)

 

自分が変わると、相手も変わる。

まずは変わろうとせず、あるがままをみて聴いて感じて。

 

今年はなーにもワークショップに参加予定なかったけど。

これだけは参加します!!

 

センサリーアウェアネス@東京

気づく、その前の段階から、ゆっくりじっくり。

今年は黒田有子さん(センサリーアウェアネス正式認可リーダー)によるワークショップ。

感覚の気づきを通して自分と繋がり、自分への信頼を育むプラクティスです。是非ご一緒に!

Workshops ワークショップ

 

コトコもクラスを開催しますよ。

セラピスト養成講座。

ですが、生きるスキルも伝えますよ。

マンツーマンの個人レッスンも可能です。

田園都市線:アロマセラピストのスクール・養成講座・教室

87651DE9-BBE2-49A5-9477-5DCD2E3F79DC

MBCJ(メンタルボディコーディネーションジャパン)

Mary’s Care(マリーズケア)

住所 〒225-0003 神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6ガーデンシティ103号
電話番号 045-911-7051
営業時間 9:30~21:30
定休日 不定休
アクセス あざみ野駅より徒歩5分
駐車場 1台完備

TOP