バク転への道?!

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

バク転への道?!

Kotokoのブログ

2019/09/17 バク転への道?!

相方様に感化され?!

山ガールに成るべく、時間が合うときはトレーニングと称した散歩に出ている。

 

登山靴のみ手に入れて、慣らすためにもね。

 

 

一年近く毎日の様に歩いている相方様を見ていて、最初の頃は「続くまい」と思っていたが。

なんともう1年?!

すっかりお散歩が日課になっていて、なんとなくスリム?!にもなってるような?

 

 

自宅周辺歩くの飽きませんか?と思っていたけど。

以外や以外。

 

我が家周辺は獣道もあるのだね。

 

この季節は【きのこ】が沢山みられます。

もちろん、どれも毒でしょう。

取ったり食べたりはしません。

が、みつけるとウキっとするんです。

11C5AE90-0392-446D-AAD1-1D50EF15570F

どっから見ても毒キノコって感じが、また可愛い(笑)

 

 

そんなこんなで、歩いていたらもっと身体動かしたくなりまして。

 

【目指せ!!50代でバク転だ!!】

中学生時代は体操部だったので、どこでもバク転できました。

 

なんだろう。。。。。自分的にはできるんじゃないか?と錯覚しております。

 

まずは逆立ちから進めてみまして。

 

逆立ちや側転は結構イケてます!!

 

側転の動画をどうぞ!(笑)

B7A3BA64-D9E8-4D13-A7FB-FE6DBB96015E

 

しかし、ブリッジすると腰や背骨が固い硬い。

次の目標は、ブリッジから戻ることだね。

 

 

ということで、最近は地味にこんな遊びをしています。

 

山デビューはいつになることでしょうか?

山ガール&バク転デビューをお楽しみに☆

 

誓って、怪我のないよう細心の注意を払っております。

お手手怪我したらお仕事できませんからね(*^_^*)

 

 

 

MBCJ(メンタルボディコーディネーションジャパン)
Mary’s Care(マリーズケア)

住所 〒225-0003 神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6ガーデンシティ103号
電話番号 045-911-7051
営業時間 9:30~21:30
定休日 不定休
アクセス あざみ野駅より徒歩5分
駐車場 1台完備

TOP