ひたすら断捨離

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

ひたすら断捨離

Kotokoのブログ

2019/11/13 ひたすら断捨離

マリケアを手離すことを決め、完全引渡しまで1ヶ月を切った。

 

サロンに住んでたわけじゃないが、それなりに荷物がある。

 

家具類は、行き先が決まり、一安心。

 

粗大ゴミになるものも多く、毎週何かしら大物を捨てる。

 

戸棚の中のモノを処分か保存かで仕分け。

 

 

ほとんどが捨てられない必要な書類やら、テキストやら、ノートやら。

 

こんなのが出てきましたよ。

C6F13BB4-2E80-4430-8DAF-E19DC10F1D6F

たぶん15年くらい前の、ジュリがワークに参加して書いたもの。

 

 

???

メンタルだけじゃなくて、スクールにも参加してたのか?!(^◇^;)

 

精油嗅いで、絵を描くワーク。

 

フランキンセンスとブラックペッパー。

どっちも美味しく感じたらしい(笑

 

 

そーかそーか、子供の頃から精油にもワークにも馴染みがあったんだね。

 

 

15年前じゃ携帯カメラも持って無かったのかな?!

写真や動画が残ってたらいいのになぁ。

 

 

まだまだ断捨離は続く。

欲しいものあれば、どんどんお持ちください(^ ^)

 

昨日はスタッフしてくれてた、トモちゃんが来店くれました(^ ^)

変わらず可愛い💕

ありがとう❤️

 

E0A1FADB-C4CF-42E9-A21F-86EB5D17BB4D

 

 

 

MBCJ(メンタルボディコーディネーションジャパン)
Mary’s Care(マリーズケア)

住所 〒225-0003 神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6ガーデンシティ103号
電話番号 045-911-7051
営業時間 9:30~21:30
定休日 不定休
アクセス あざみ野駅より徒歩5分
駐車場 1台完備

TOP