極寒ファミツー!!最高に幸せです!!

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

極寒ファミツー!!最高に幸せです!!

Kotokoのブログ

2019/12/28 極寒ファミツー!!最高に幸せです!!

21日に北海道千歳より息子が帰省。

毎日ウキウキしています。

 

24歳にもなる息子をこんなに可愛い可愛いと言ってて大丈夫なのか?!とも思うが。

 

可愛いものは仕方ない!!

半年に一回しか帰ってこないんだもの。

遠慮なく可愛がりましょう💕

 

 

そして、今回もファミツーできた(^^)

ちょつと寒いけども。。。

ウキウキしながら西伊豆に向かってゴー!!

 

4C44045C-EFAD-4A20-AC1F-200134E5D63F

1日目はナナちゃんに慣れず、ニコ丸に置いていかれる状態σ(^_^;)

せっかくの西伊豆スカイラインもチンタラと。。。。

息子はチョー上達している!!

 

ランチは最近ハマってる、お湯を沸かして外で食べるカップ麺とおにぎり。

まるで、浮浪家族だ。

どーも、お洒落にできない(笑

 

4A309534-E3CD-4025-A06B-4F19309FF7A3

トレッキング予定が、ちょっと時間が押したので中止。

その代わり、早めに宿行って一旦休憩後、近くにある棚田でライトアップをしてるとのことで出発。

 

夕陽もみれるあよと宿のおばちゃんが言うもんだから信じて行ってみたら。。。方向が違ったσ(^_^;)

 

暗くならないと点かないライト。

1時間くらい、おしゃべりしながら待つ。

87209AAD-5A66-4BE2-8869-D06F2F95F37D

西伊豆松崎町石部の棚田。

雰囲気最高なのだが、スマホカメラではどーやっても素敵に撮れない。

お宿に戻って、温泉入ってお夕飯。

大きなお皿?にいっぱいのお刺身。

大飯食らいがいるので、無理なく完食(^^)

54357DDF-CB7C-4B49-B431-04BB2E5D7D55

次の日は雨予報。

特にどこにも寄らず、ひたすら海岸線を小田原まで目指す。

途中、美味しいお蕎麦屋さんに行ってみたら定休日。

近くのラーメンでガマン。

あるあるだ(笑

 

半年ぶりのファミツー。

こんなに幸せなことがあるだろうか。

子供が小さい時は、家族で遊ぶのが当たり前だろうけど。

大人になって同じ趣味があるって、楽しいさ倍増だね。

 

次のファミツーはGWだな。

流石にナナちゃんは借りれないだろうから、マジで自分のバイクを検討せねばだわ。

 

快くバイクを貸してくれたモコちゃん、ありがとう💕

9DB9B74B-4F70-4404-9477-5577F28454E9

 

 

 

MBCJ(メンタルボディコーディネーションジャパン)
講師&セラピスト 中村ことこ

電話番号:080-1053-8386
営業時間 10:00~21:00
定休日 不定休
kotoko-nakamura.com

TOP