華麗なるバイク女子♪

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

華麗なるバイク女子♪

Kotokoのブログ

2020/02/16 華麗なるバイク女子♪

今日は、【川崎キングスカイフロントホテル】 にて、【バイク女子向けWS】でした。

なんと、16名もの方がご参加くださった!!!

バイク女子は13名。

なんと、母娘さんでの参加も💕

0F60D44A-F120-4849-A303-BC35E59AFE26

なぜか。。。。雨。。。。。

 

晴れていれば、バイクを並べて写真も撮る予定だったのに。。。

 

まぁ、そこは気分を新たに、みなさんお洒落〜

 

バイク乗ってる姿もカッコいいけど、さすがです、めっちゃ華麗な女性たち❤️

 

ホテルも素敵だし、ランチも最高!!!

 

オープンなスペースでのワークショップも、新鮮でした。

 

DB864BED-D435-4042-8C81-58E8D1D98C76

 

みんな真剣に話を聞いてくださるし、本気度をヒシヒシと感じました(笑)

 

 

出来上がったオイルに名前など付けてもらって、ラベルも貼って。

世界に1本!!自分だけのブレンドオイルが出来上がりました。

1F284D62-4703-4C03-8B52-54D342DEE8BD 1023E1FD-6808-4E2B-B6E5-490C7194D3D0

 

真剣な顔や楽しそうな笑顔、美味しい顔。

ここにいることが、コトコには最高のご褒美でした。

017DB48F-8E53-458C-BC50-DCD3B30E4791 F8389C54-8C2D-4A13-8299-3AC8315D2799 CFC0263B-0378-4338-B508-42BB91358639 FE89CDD2-7BD5-4817-B2AB-BE033E205526

 

ご参加くださった皆様、素敵なスペースを提供くださったホテルの皆様、そして今回企画してくれたKayokoさん、ありがとうございます。

 

 

 

早速、感想もお寄せくださって嬉しい限りです。

 

 


 

琴子さん、準備から実施までお疲れさまでした。とても楽しかったです。 ご用意いただいたアロマの教材もとてもわかりやすく、 ハウスキーピングなど、気軽にアロマを取り入れていけるような内容も教えていただき為になりました。 なんだかこのところ忙し過ぎて、身体から魂が離れてる時があって、 女子部の時のアロマスプレーを吹いたりもしているのですが、 「香り」を感じて自分を取り戻すって大事ですね! 自分の身体に触れて、優しくマッサージも最近できてなかったので、 今日からやります^_^ ありがとうございました!

 


本日はありがとうございました😊
アロマは香りが好きと言うだけで使っていました。
東南アジアに行くといつもレモングラスの香りがしていたので、それを探して自宅でアロマポットで香ったり。。
しかし
今日色々とお教え頂いた事で、実際とても奥が深くとても幸せな気持ちになれました♪
これからも香りを楽しみたいと思います!

ありがとうございます😊
また機会がありましたら、お目にかかれると嬉しいです😊

 


 

今年はフリーになって、もっともっと沢山の方に楽しんでいただける様、頑張りたいと思います。

コトコ自身も企画しますし、もしこんなWSやって欲しいなどリクエストありましたら、どしどしお寄せください。

 

 

3月からスタートするセラピスト養成講座、少しだけお席あります。

2020年セラピスト養成講座 平日クラス開催決定!!@神奈川・横浜市 

2月28日(金)は、早稲田の素敵なグルテンフリーカフェでアロマワークショップします!!

ぜひ遊びにきてください⭐️

 

免疫力UP!!本格グルテンフリーカフェでアロマ&タッチのワークショップ

 

 

 

MBCJ(メンタルボディコーディネーションジャパン)
講師&セラピスト 中村ことこ

電話番号:080-1053-8386
営業時間 10:00~21:00
定休日 不定休
kotoko-nakamura.com

TOP