免疫力UPにアロマと笑いとメンタルケア。

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

免疫力UPにアロマと笑いとメンタルケア。

Kotokoのブログ

2020/02/26 免疫力UPにアロマと笑いとメンタルケア。

ウィルスだったり花粉だったり、マスクも売れ切れて、軽くパニックなのでしょうか?

どうか落ち着いてお過ごしてください。

 

TVやネット上でいろいろな情報が流れる中、やっぱり自己免疫力UPが大切ね。

 

身体だけじゃなくて、メンタル面の生きるチカラもUPしよう!!

 

「気持ちいい♪」「心地良い〜❤️」「楽しい〜⭐️」と感じると、生きるチカラが湧いてくる。

 

 

精油、お持ちならばこんな時こそどんどん使ってくださいね。

お風呂に入れたり、掃除機のゴミパックに振りかけたり。

気分がアゲアゲになることしよう。

 

 

気分が上がらない時もある。

そんな時は、カウンセリングやメンタルワーク。

 

最近、委託でカウンセラーのお仕事もしています。

メールカウンセリングやzoomを使ってビデオカウンセリングなど。

https://cotree.jp/

話す、聴いてもらうってやっぱり大切なコトだなぁと実感。

 

もし、WEBセッションのご希望あればお知らせください。

直接セッションも可能です。

直のご予約だとどうしたらいいかは、追々だ(笑)

ご予約いただいた時に、一緒に考えよう!

 

一番のお勧めは、やっぱり対面セッション⭐️

今までは、【メンタルワーク】として一括りだったのですが。

この度、ワークをメニュー化?!しましたよ。

 

もちろん、どのワークが良いのかわからない場合は、【メンタルワーク】をお選びください。

今のところ、【ドリームワーク 】と【アートセラピー】【コミュニケーションスキル】をメニュー化しました。

 

今後、増えて行くかも?!

 

ベースは全てゲシュタルトワークです。

(いまここ)(あるがまま)

十全に、自分を生きるための気づきのワーク。

命や身体がイキイキするのを体験しませんか?

 

メンタルケアのページを作りました。

ぜひ、ご覧ください❤️

メンタルケア

免疫力UPに笑も有効。

さぁ、これをみて笑ってください♪

1B865A99-73CE-40A9-8B94-7EFE9AAB0D73

 

あ、今日は息子の誕生日〜

それだけで、なんか良い日だ❤️

 

 

 

 

MBCJ(メンタルボディコーディネーションジャパン)
講師&セラピスト 中村ことこ

電話番号:080-1053-8386
営業時間 10:00~21:00
定休日 不定休
kotoko-nakamura.com

TOP