グルテンフリーカフェで、素敵女子に会った❤️

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

グルテンフリーカフェで、素敵女子に会った❤️

Kotokoのブログ

2020/02/29 グルテンフリーカフェで、素敵女子に会った❤️

昨日は、ユミさんのカフェ、早稲田にある本格グルテンフリー&ビーガンカフェWhere is a dog?にてワークショップを開催しました!!

 

初めましての、素敵女子が2人も参加くださった💕

 

グルテンフリーカフェで出会っただけあり、お二人とも健康や環境にとても興味を持っている。

めちゃめちゃ可愛い女性達。

 

色々と興味を持って、真剣に聞いてくれてました。

 

 

そして、MBCJ仲間の良子と、ユミさんご夫婦も参加。

 

ユミさんご夫婦の想いの詰まったカフェで開催できたことも、心から嬉しい。

 

 

 

ご主人は、初めての体験だったらしく、とっても興味津々に精油を嗅ぎ、ブレンドする姿も楽しそう。

 

 

【ふれる】体験ワークでは、ご夫婦で触れ合ってくれて、カフェいっぱいに愛に満ちたエネルギーに包まれました。

 

 

初めましてだけど、お帰りになる頃には、何だか前からのお友達だったような感じに。

オキシトシンのおかげだね。

 

 

アロマセラピーの楽しさ・有効性、ふれることや今ここにいることのパワフルさを、ほんのちょっとでも体験いただけたら嬉しいな。

166E32AC-1800-4F32-920C-EBAA964F7FF6

 

ご一緒いただいた皆様、ありがとうございました❤️

 

久しぶりに、ゲシュタルトのワークショップ開催します!!

明後日3/2ですが、まだ間に合います!!

セラピストマインドを体験的に学びませんか?

 

 

MBCJ(メンタルボディコーディネーションジャパン)
講師&セラピスト 中村ことこ

電話番号:080-1053-8386
営業時間 10:00~21:00
定休日 不定休
kotoko-nakamura.com

TOP