箱根のバイカーズパラダイス(バイパラ)へランデブー❤️

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

箱根のバイカーズパラダイス(バイパラ)へランデブー❤️

Kotokoのブログ

2020/03/25 箱根のバイカーズパラダイス(バイパラ)へランデブー❤️

今日は、箱根のYumiちゃんとツーリング。

箱根が地元のYumiちゃんも、バイカーズパラダイスに行ったことないとのこで。

お付き合いいただきました。

 

https://www.bipa.jp/

 

バイパラは、とってもお洒落な素敵なスペース⭐️

特に女性ライダーに優しくて、化粧室に女優ミラーまであって、のんびりお茶もできて、写真映えポイントもいっぱいあって。

楽しいところです。

来月は、バイク女子部のイベントも開催されます!!

 

Yumiちゃんも来てくれるって❤️

もちろんコトコも、名古屋からのお友達と一緒に参加します!!

 

 

BA7D4F5F-5A47-471E-96CF-C77EF41849CF

D25DC165-09D2-40B9-B347-3CF877946729

 

 

Yumiちゃんのバイク姿を見れるなんて、最高に幸せ〜💕

2年前にスクールに通ってくれてた時に、バイク乗りたい〜って言ってて

それを実現しちゃうんだもんなぁ。

レブルに乗ってる姿、カッコ良かったぁ。

426842AC-F548-43D0-B3DD-0DBE91734BD1

 

今日は、お天気は素晴らしかった。

しかし、風が冷たい。。。。

それでも、2人で箱根をクルクル走って、最近できたらしい小田原の漁港の駅 totocoに連れて行ってももらって。

めっちゃ楽しいお休みとなりました。

 

さぁ、明日からまたお仕事頑張るぞ!!

綺麗な富士山も見れて、元気いっぱいです♪

 

0FF3DF7B-9CDD-4E39-84F7-34F822A89186

 

 

MBCJ(メンタルボディコーディネーションジャパン)
講師&セラピスト 中村ことこ

電話番号:080-1053-8386
営業時間 10:00~21:00
定休日 不定休
kotoko-nakamura.com

TOP