共に頑張ろう!!

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

共に頑張ろう!!

Kotokoのブログ

2020/04/08 共に頑張ろう!!

戦後最大の危機なんだって!!

 

まさか、自分がそんな時代に生きようとは。

 

人が不安な時こそ、「ふれる」が役に立つのに。

触れられない状態。

 

この難が去った時には、たっぷり触れ合いましょうね。

 

ご家族では触れ合えるはず。

 

不安になっているお子さんや、ご夫婦でどうぞ触れ合ってください。

ハンドマッサージでも、お背中をさするだけでも。

 

ゆっくりとお風呂に入って、精油やオイルを使って。

 

普段より時間をかけて、セルフケアも良いですね。

 

レミオジャパンの商品は、ネットで買えますよ。

 

Online shop

我が家のハーブたちも元気に育ってる♪

ローズゼラニウム に蕾が💕

 

頂き物の無農薬レモンの皮と、ウチのミントでお茶にしたり。

お大掃除でやり切れたないところ掃除したり。

スクールのテキスト編集したり?!

 

せねばと思うことが、できない毎日(笑)

 

時間はタップリあるので。

気長に気楽に丁寧に。

 

 

今は、セルフケアで頑張ってくださいね。

落ち着いたら、しっかりケアをしましょう!!!

 

5E6AFEAD-FA3B-4FEE-8A54-1D59598D896F

 

 

 

MBCJ(メンタルボディコーディネーションジャパン)
講師&セラピスト 中村ことこ

電話番号:080-1053-8386
営業時間 10:00~21:00
定休日 不定休
kotoko-nakamura.com

TOP