ローズゼラニウム が繋ぐ縁💕

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

ローズゼラニウム が繋ぐ縁💕

Kotokoのブログ

2020/05/11 ローズゼラニウム が繋ぐ縁💕

いま、まさに満開を迎えております、ローズゼラニウムちゃん。

 

2年前でしたかな?

手作り化粧水のワークショップ時に、ウチから摘んで行ったゼラニウムちゃんを

ご参加いただいたお二人に里親になっていただき。

 

今年、みごとに咲きました!!とお二人から同時期にお知らせをいただいた。

 

嬉しいね💕

 

同じ時に、同じ思いをして、それがちゃんと繋がってて。

 

可愛がってくれてることも、心から嬉しい。

 

ゼラニウムちゃんは、強い子なので手がかからず育てやすいしね。

 

 

Mちゃん、Yちゃん、ありがとう⭐️

 

またみんなで会える日を楽しみにしています!!

 

9A2C5217-6DE2-4ABB-812C-AF3D111EB56B

 

 

 

 

先日もオンラインカウセンリングの感想をいただきました。

 

感謝です!!

 


カウンセリングをして頂いた後、猛烈な眠気に襲われ、ぐっすり眠ってしまいました。
久しぶりにリラックスして安眠できたようで、目覚めた時、とても爽快でした。
本当にありがとうございございました。

私は幼少期に、両親から優しく抱きしめてもらった記憶がありません。
母はスキンシップを嫌う人でしたので、甘えたいと思っても、甘えさせてもらえませんでした。
大人になった今でも、誰かに抱きしめてもらいたくなり、苦しくなることがあります。
ことこさんのマッサージもカウンセリングも、まるで体中を包み込んでもらうような心地よい安心感があり、癒されます。

N様


 

みんなで会えるようになるのも、もう少しだね!!!

頑張るぞ!!

 

あ、市ヶ尾サロンが7月末で閉店になってしまうようです。

その先のことも考えないとな。

 

考えなくても、きっと巡り合わせがあるような気もするし。。。。

 

偶然も、必然も。

まるッと、自分。

 

まだまだ荒波は続くのね(笑)

 

ウチの子は大きくなり過ぎている。。。鉢の入れ替えしてあげないとだな。

 

6336B5F3-0418-4391-A0C1-45CFD4043657

 

 

MBCJ(メンタルボディコーディネーションジャパン)
講師&セラピスト 中村ことこ

電話番号:080-1053-8386
営業時間 10:00~21:00
定休日 不定休
kotoko-nakamura.com

TOP