ストレスMAXじゃないですか?!

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

ストレスMAXじゃないですか?!

Kotokoのブログ

2020/05/13 ストレスMAXじゃないですか?!

日々、お散歩したりお料理したりして、楽しんでおりますが・・・・

 

ストレスも溜まりますわぁ。

 

したいことが、出来ないって、めっちゃストレスだよね。

ストレス、MAX!!!!

 

あぁ、ツーリング行きたい!!

息子と飲みたい!!

友達とも飲みたい!!

サロンのお仕事もしたい!!

 

 

・・・・・・・あれ?コトコがしたいことってこれだけ?💦

書いてみると、もう少し頑張ろうって思えるね。

 

何となく、もう少しだって思ってる。

ゆるくゆるく、進んでいこう。

 

まだハッキリといつって言えないけど、メンタルワークのクラスも企画しようと思っています。

 

不安定な時代を乗り越えるために、生きるチカラを育てよう⭐️

 

B3EAD2BD-592F-46DB-9EB5-F996A70F76B2

 

 

MBCJ(メンタルボディコーディネーションジャパン)
講師&セラピスト 中村ことこ

電話番号:080-1053-8386
営業時間 10:00~21:00
定休日 不定休
kotoko-nakamura.com

TOP