タイミングを待つ!!

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

タイミングを待つ!!

Kotokoのブログ

2020/06/22 タイミングを待つ!!

早いっ。1週間経つのも毎日が過ぎるのも。。。。

 

じっくりと考え事したいと思いつつ。

何もできていないような💦

 

お知らせしたかどうかも不明ですが・・・・

 

市ヶ尾サロン「ティルタ」さんが、今月末で閉店となるそうです。

今後は、あざみ野サロン「ヒーリングラグーン」のみとなります。

 

ただ、いろいろご希望いただいてますので

できるだけ早めに他シェアサロンを見つけたいと思っています。

 

新百合あたりと、溝の口と、センター南も。

どこかご存知の方いらっしゃったら教えて下さいませ。

 

少しずつ、また自分の城も欲しいなぁと。。。

けれど、今じゃないのは分かってます。

 

タイミングが降ってくるのを待ちましょう。

希望というか、どうなるかの想像はできてきた。

ただ、場所がまだまだ出てこない。

 

ボディとメンタルと両方提供できる小さなスペース、作りますよぉ。

 

夏休みの計画でもして、テンション上げたい〜

 

路地ではクチナシの花が薫っています。

タチアオイも満開がすぎましたね。

 

暑い夏がやってくる?!

ツーリングしたいぞー(o^^o)

EF81D0E8-40A6-4B86-8447-3BED6488B490

 

 

MBCJ(メンタルボディコーディネーションジャパン)
講師&セラピスト 中村ことこ

電話番号:080-1053-8386
営業時間 10:00~21:00
定休日 不定休
kotoko-nakamura.com

TOP