気づくのも、変えるのも、投げ出すのも、責任取るのも、自分!!

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

気づくのも、変えるのも、投げ出すのも、責任取るのも、自分!!

Kotokoのブログ

2020/06/28 気づくのも、変えるのも、投げ出すのも、責任取るのも、自分!!

何がどうなって、こうなるのか?!

 

思考でグルグルしてる時はどうにも苦しくて、イライラしたり悲しくなったり。

しかし、身体にしっかり繋がる時間が取れると、あら不思議?!

 

頭の中がクリアになって、やりたいこととか、向く方向とか

 

勝手に健全に動き出すのだ。

 

 

このところ、オンラインカウンセリングやメールカウンセリングのお仕事をいただいているが

どうしても「思考」でグルグル状態の方が多く。

 

それは当たり前のことで。

思考・考えることを「ヨシ」として育って来てるんだもの。

 

しかし、頭の中より、自分の身体・感覚の方が優秀なのですよ。

 

 

もちろん、コトコももれなくグルグルしてまして。

先月のクリスからモヤモヤがハッキリし初めて、先日のセンサリーで晴れました!!

 

クライアント様に時々お送りしちゃうんだけど。。。。

息子が書いてくれた、誰のものでもない自分とは。

 

やっぱり、ここなのよ。

体の奥の何処からともなく沸き上がって来る感情(感覚』】

 

 

 

ということで、8月3日にメンタルクラスやることにしました。

 

思考から感覚へ、そして表現することを思い出そうっと。

 

メンタルクラスも再開します!!

俺はオレだ!

16D78888-7ABF-45A1-BD9E-C8126C40B5B4

 

MBCJ(メンタルボディコーディネーションジャパン)
講師&セラピスト 中村ことこ

電話番号:080-1053-8386
営業時間 10:00~21:00
定休日 不定休
kotoko-nakamura.com

TOP