根拠のない自信を見つけよう

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

根拠のない自信を見つけよう

Kotokoのブログ

2020/07/20 根拠のない自信を見つけよう

昔むかしは知らない。

 

昔は良かったとか、どうでも良い。

 

いま、生き難い時代になっている。

 

「ちゃんとしよう精神」は、いつからあるのだろう。

 

高みを目指すことは大事です。

ただ、自分じゃない者になろうとすると危険です。

 

どんなに周りに認められても、どんなに褒められても。。。。。

自分で自分を受け止めない限り、ずっと自分を否定し続けることになる。

 

だからと言って、傍若無人になったら良いって訳じゃない。

 

あるがまま=傍若無人じゃない。

 

自分で自分を受け入れるために、根拠のない自信を見つけて欲しい。

どんなにささやかなことでも構わない。

人からみたら、ヘンなことかも知れない。

非常識な部分もあるかも知れない。

 

人と比べず、ただただここに存在している自分を「ヨシ」として欲しい。

 

何も無いと思ってる人、ここに辿り着いたを自信にしよう!!

ここでだけでも出会えたことは、本当に奇跡です。

コトコは何もできないけれど、意味なんかなく、あなたを応戦しています。

自分で、選べる事を自信にしよう。

自分で感じられる事・気付ける事を自信にして欲しい。

 

ここに存在してくれているだけで、完璧です。

根拠はいらない。

 

lotus1

 

 

 

MBCJ(メンタルボディコーディネーションジャパン)
講師&セラピスト 中村ことこ

電話番号:080-1053-8386
営業時間 10:00~21:00
定休日 不定休
kotoko-nakamura.com

TOP