ブログが書けないことは、元気な証拠?!

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

ブログが書けないことは、元気な証拠?!

Kotokoのブログ

2020/09/03 ブログが書けないことは、元気な証拠?!

すっかり秋の気配?!

いや、今日は暑い。。。。。

 

それでも、9月に入った途端、夜は涼しくなったよね。

 

って、もう9月だって〜!!!!!!

何してたら、こんなに毎日が早いのか?

 

 

確かに仕事はまぁまぁ忙しい。

7時にはスタートして、午前中に終わる。

ランチして、お昼寝2時間。

これがいけないのか?!

 

本当はもっとお散歩行きたいんだけど、暑すぎて危険じゃな〜い(笑)

 

 

人は、やりたいことしかやれないんだよ💦(コトコの場合、やらないんです)

やらねばならない事もあるけれど・・・・・

出来る範囲で頑張ろう。

 

 

最近のコトコは、思考よりももっと感覚が中心になってきてるように思う。

だから、ここのブログが書けない(笑)

書けない?書かない?=元気です!!

 

台風が近づく地方の方!!!

早めに備えてくださいね⭐️

 

仕込んだ、味噌やらゆかりが完成💕

毎日、ウキウキ美味しく食べてますよ。

 

今度はまたポン酢だな!

FA3CCAD6-992A-4915-A954-6E5404028A9E

 

 

 

MBCJ(メンタルボディコーディネーションジャパン)
講師&セラピスト 中村ことこ

電話番号:080-1053-8386
営業時間 10:00~21:00
定休日 不定休
kotoko-nakamura.com

TOP