常に備えないとね(^◇^;)

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

常に備えないとね(^◇^;)

Kotokoのブログ

2021/02/16 常に備えないとね(^◇^;)

先日の地震、驚きましたね。

あまり怖がりではないけれど、1人だっだのでちょっとだけ「おぉ〜?!」っとなりまして。

そー言えば、何も備えてないぞ?!

とりあえず何持つべか?!

と思い立って。。。

リュックにタオルセットと炭酸水を入れました。

温泉行くのか?!σ(^_^;)

今後は、懐中電灯とガスバーナーセットと紙類と。。。

もう少し練っておく必要がありそうだ。。。

皆様はいかがでしたでしょうか?

何事もなく無事でいてくださることを祈ってます💕

さてさて、書きたいこともありつつ、まだまだ試行錯誤の部分もありまして。

もう少しお待ちいただきたい(o^^o)

あ、3/16(火)にセラピスト、カウンセラー向けのメンタルクラス開催します!!

詳細はまた!!

ご希望ある方お知らせください。

このところちょっぴり凹んでたので、髪切ってリフレッシュした〜!!

スッキリ軽くなりました。

春が来てますね。

ウキウキしたいと思います♪

42DA5F94-3398-4F37-BEEC-C1F1DF026D27

 

MBCJ(メンタルボディコーディネーションジャパン)
講師&セラピスト 中村ことこ

電話番号:080-1053-8386
営業時間 10:00~21:00
定休日 不定休
kotoko-nakamura.com

TOP