Kawasaki z650 !!!!!

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

Kawasaki z650 !!!!!

Kotokoのブログ

2021/03/20 Kawasaki z650 !!!!!

なんと!なんと!

コトコはふたたび大きな翼を手に入れることができました!

 

もう、嬉しいのなんの!

 

小さな翼はあったけど。

やっぱり大きいの乗りたーい!と、vストローム650を手離してから1年半。

同じ650だけど、全く違う子。

 

さてさて、これから納車です。

ドキドキ💓

464884F9-971C-4030-AE2B-9B29BFEF80BD

名前は「ケロロちゃん」略してケロちゃんと読んでください(笑)

 

無事納車を済ませ、慣らしツーで、箱根まで。

モコと箱根のゆみちゃんにご一緒いただき、チョロチョロしてきました。

概ね200キロ。

5C5FB62D-9FF2-44F6-B539-5BED635AFFF7

 

 

来週に和歌山へのロングツーリングを予定しているので、今週中に1000キロ走らなければならず。

ならしツー2回目は、一人富士山1周で300キロ。

B7DB68F9-EDAA-4D7F-9A41-3310C2C1949F

 

あと半分ってことで、群馬のお友達に付き合ってもらって、400キロ〜〜

D0991AD3-D6E5-40B1-92C5-72E67EA5D7CE

残りは相方様にお願いして、なんとか間に合った。

 

あとは初回点検やオイル交換をして、完了。

 

さて、どんな珍道中になるのやら。

今回は、バイクが変わったので大きな冒険はできないかも?!

 

少し大人な優雅なツーリングを目指そうと思う。

 

 

 

 

 

MBCJ(メンタルボディコーディネーションジャパン)
講師&セラピスト 中村ことこ

電話番号:080-1053-8386
営業時間 10:00~21:00
定休日 不定休
kotoko-nakamura.com

TOP