充電完了らしい。。。。

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

充電完了らしい。。。。

Kotokoのブログ

2021/04/24 充電完了らしい。。。。

マリケア卒業してから1年半が経とうとしている。。。

このコロナ禍でも、サロン業務やオンラインでのお仕事ができて

バイクにも乗れて、ゆるゆる過ごして、なんとも「フーテン」生活を謳歌しておりました。

 

が、そろそろ動きたいなぁと思っていたところ、天の声が「動け!!!」とお達しが。

 

一瞬動揺したものの、この一年半でやりたいようにやって、心も身体もすっかり元気になって。

なんだろう、この根拠なき自信がムクムクと・・・・・・

 

いや、もっとユルユルしていたい気もするんですけどね。

環境や状況が、「動け!!働け!!充電完了しただろ〜!!」と申すので。

 

ということで、この夏を目処にフーテン生活からも卒業です。秋かも知れない・・・・

 

 

今度は、身の丈にあった、小さな小さなスペースでスクールやサロン業務、もちろんオンラインカウンセリングもしようと企み中。

 

まずは物件探しからなので、全く目処は立ってませんが、宣言してみました♪( ´▽`)

 

 

すっかりウキウキしている自分に笑っております。

 

さてさて、どうなることやら。

お楽しみにね⭐️

 

現在は個人レッスンクラス中心に講座を行っています。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

スクール情報

FFFDADC0-A3F3-47A2-A3E2-96D19A27C9A8

 

 

MBCJ(メンタルボディコーディネーションジャパン)
講師&セラピスト 中村ことこ

電話番号:080-1053-8386
営業時間 10:00~21:00
定休日 不定休
kotoko-nakamura.com

TOP