ピンコロさんへ本気のお詣り

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

ピンコロさんへ本気のお詣り

Kotokoのブログ

2021/05/10 ピンコロさんへ本気のお詣り

コロナによるマンボウとやらでマリ子さんはお仕事がなく、毎日のように断捨離してるらしい。

お仕事できないって、辛いよね。

ただでさえ、じっとしてられないのに。。。

1人でいる時間増えると、ボケちゃうだろうし、つまらないから、ちょいちょい一緒に居るようにしています。

数年前までだったら考えられないくらい、今、一緒に過ごすことが苦じゃないの。

なんなら、楽しいくらい。

これについてもいずれ書きたいなぁと思ってます。

今日は、2人で同じ美容室へ行きカット。

その後、友達に教えてもらった長津田にある【福泉寺】へ

ボケ封じと、ポックリ、ピンコロ地蔵様をお参りに。

日々、断捨離してて思うのか?!

終活的なことも言い出したり。

数年前までは、例えマリ子が死んでも絶対泣かないだろうな、ってホントに思ってた。

悲しいとも思わないって思ってた。

なのに。。。

メチャ本気で祈ってる姿見ただけで、胸がギューとなって、涙が込み上げてきた。

なんとも切なく、寂しさもあり。

まだまだ元気でいて欲しいって、ホントに思った。

いつからかなぁ。。。

コトコも変わり。

そして、マリ子も変わった。

マリ子は特に、コトコがマリケアやめてから変わったように思う。

今では、マリ子が可愛いとさえ思う。

ビックリだ!!

母娘の関係って、変わるんだね。

お互い、大人になったと言うのかしら?!

C5DEB9E3-1E7B-4213-B0B4-89A700BA1D97

 

 

MBCJ(メンタルボディコーディネーションジャパン)
講師&セラピスト 中村ことこ

電話番号:080-1053-8386
営業時間 10:00~21:00
定休日 不定休
kotoko-nakamura.com

TOP