魔法の城がここに!

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

魔法の城がここに!

お客様の声

2021/07/13 魔法の城がここに!

2年近く、待っててくれた、良子ちゃんが

Kotoko&の一番乗りで来店してくれました(^^)

 

コトコもメチャ嬉しい💕

早速、気持ちを知らせてくれました!

 

いつもありがとう。

ここからまた、宜しくです。

 

こうして、思ってくれる人がいるって、すっごいパワーになりる!!!!

 

*************************

 

ことこさんに、会えたあ😊

ことこさんに、会いに行けるところ、が、できたあ❣️

ことこさんの、お城。

ことこさんのところ、で、女神になってゆくひとたちがたくさん、生まれるところ。

できたできた💕

 

生まれた、「Kotoko &(コトコト)」。

 

 

やったやったあ✨

ずっと、ずっと🌈

みんなの涙と、叫びと、くるしみと、嘆きと、ことばになることもすることもできずに巣食ってきたつらさ、と……

 

それが、よろこび、と、笑い、と、生きるチカラ、生きていくエネルギー、に、生まれ変わっていく、魔法の城。

 

オープン、しました!

あざみ野、に。

ことこさん、が、降臨🍀しました。

やた!

やった!

やったあ!

 

ありがとう、ことこさん。

 

待ってました。

待ってました、会いに来られる日、を。

 

 

会えました!

会えました、ことこさん、に。

立ち合えました、「Kotoko &(コトコト)」のオープン、に。

 

 

泣けました。

よろこびました。

ゆだねました。

ゆるみました。

そして。

笑顔😊に、なれました。

 

いってきます。

わたしの、世界、に。

C245D116-7A30-49BF-A87A-7259E16B0340

 

93FED2A0-7B12-495C-A0D7-7FE6CAA3CD0A

素晴らしい贈り物まで、ありがと💕


 

 

 

 

心と体のケアサロン Kotoko&【コトコト】
Mental Body Coordination Japan セラピストスクール
講師&セラピスト 中村ことこ

電話番号:080-1053-8386
営業時間 10:00~21:00
定休日 不定休
kotoko-nakamura.com

TOP