残暑お見舞い申し上げます。

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

残暑お見舞い申し上げます。

Kotokoのブログ

2021/08/18 残暑お見舞い申し上げます。

残暑お見舞い申し上げます。

8月に入って、真夏!!と思っていたら、大雨が続き肌寒い日が・・・・

そして、また真夏に戻るようで。

 

みなさま、体調などは崩されてませんか?

おかげさまで、コトコは更年期症状は多少あるものの、元気に過ごしております。

 

夏休みは、息子を無理矢理帰省させて、一緒に過ごしました。

このご時世なので、友達ともろくに遊べないとのことで

コトコがずっと相手をしてましたよ、ハイ。

小学生以来ではないの?!ってくらい一緒に過ごしてました(笑)

75160C4D-A0EB-414D-BA96-6F6B54276E54

 

たくさん食べ・飲み・話、元気に帰っていきまして。

日常に戻っております。

13E86804-91DE-4690-B8E4-1B1DEA40830F

 

サロンオープンから1ヶ月以上が過ぎました。

まだまだ告知が足りてないので、のんびりペースで進んでいます。

前との変化といえば、オンラインカウンセリングが増えたことです。

対面がオススメではあるが、オンラインでもしっかりワークができることが分かってきました。

ペアワークも可能なのです!!!

オンラインカウンセリング・ワークについてのご質問なども受け付けていますので

お気軽にお声掛けくださいませ。

 

まだまだセラピストが足りません!!

個人レッスンもグループレッスンも開催ます。

 

詳細はこちらへ。

スクール情報

 

 

心と体のケアサロン Kotoko&【コトコト】
Mental Body Coordination Japan セラピストスクール
講師&セラピスト 中村ことこ

電話番号:080-1053-8386
営業時間 10:00~21:00
定休日 不定休
kotoko-nakamura.com

TOP