ママセラピストやメンタルスキルアップ、もらっちゃうのが辛いセラピストにも!!

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

ママセラピストやメンタルスキルアップ、もらっちゃうのが辛いセラピストにも!!

ワークショップ情報

2021/08/31 ママセラピストやメンタルスキルアップ、もらっちゃうのが辛いセラピストにも!!

再スタートして、1ヶ月半、日々思うこと。

 

もっともっと、セラピストが増えたら良いのにと。

テクニックだけじゃない、丸っと受け止められるドーンとしたセラピストを増やさねば!と。

 

ドーンとしてるって、自信満々ってことじゃない。

自信ない部分も、ダメな部分も、知らないことがあることも、理解してるってこと。

 

知識だけでも足りないし、テクニックだけでも足りなくて。

人間力ってことかな。

 

コトコが伝えるクラスでは、手技や身体についてはもちろんの事

心のサポートについても学んでいただきます。

 

まずは、自分からなのでちょっと抵抗あることも出てくるが。

それは一番必要なことなわけで。

 

セラピストについて学ぶって、生きるスキルに繋がるから。

全く初めての方でも、資格や手技を学んだがどう生かしていいか分からない方

施術するともらっちゃうって方にも、知識と体験を通して学んでいただいきます。

 

10月からクラス開催予定です。

もちろん、個人レッスンはいつでも受け付けています!!

381261E6-202D-4A1B-AD5D-AB960A14812F

スクール情報

 

 

心と体のケアサロン Kotoko&【コトコト】
Mental Body Coordination Japan セラピストスクール
オーナーセラピスト 中村琴子

電話番号:080-1053-8386
営業時間 10:00~21:00
定休日 不定休
kotoko-nakamura.com
Instagram:https://www.instagram.com/kotokonakamura/
facebook page:https://www.facebook.com/mbcj.kotoko
Twitter:https://twitter.com/mbcjcom

TOP