愛(ラブ)注入💕心のサポート致します

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

愛(ラブ)注入💕心のサポート致します

お客様の声

2021/09/15 愛(ラブ)注入💕心のサポート致します

必要なときに、ちゃんとタイミング合ってくれて嬉しい💕

久々に会えて、ホントに嬉しい💕

 

たっぷりラブ注入させていただきました(^^)

 

ミキちゃん、ありがとう😊

 

*************************

 

琴子さん!
先ほどはありがとうございました✨

エナジーチャージってホントにエネルギーチャージするんですね

それも膨大な量のエネルギーをチャージして頂いたみたいです✌️
心身共(どちらかと言えば心の方)に疲れてたので、ホントは泣かせて頂くつもりでした。

不要物を落としに行けば、スッキリするかなぉと。

とある事で、涙出ない自分って人間的にどうなのよ?と、悩んでたここ1か月ほど。

しかぁ〜し!琴子ハンドでも涙一粒さえ出ず。

もう少しで終了するわ〜!
泣けないものは仕方がない、なら、良いいや!と泣けない自分を受け入れ、開き直ったらスッキリと、憑き物が落ちた様です。


!!!愛(ラブ)を注入して頂いたみたいです。😄
それも満タンに。

折れかかってた心に強さが戻って来ました。
カスカスになってた心が潤いました。
ありがとうございました。✨
今日確信した事!

身の方は琴子さんの所で無くてもケアは出来る!
心の方は琴子さんじゃあ無いとケア出来ない!

琴子さんありがとう!

コトコト最高!

 

9B6D095E-6B10-4104-8523-8C3C3708DFBF

 

心と体のケアサロン Kotoko&【コトコト】
Mental Body Coordination Japan セラピストスクール
オーナーセラピスト 中村琴子

電話番号:080-1053-8386
営業時間 10:00~21:00
定休日 不定休
kotoko-nakamura.com
Instagram:https://www.instagram.com/kotokonakamura/
facebook page:https://www.facebook.com/mbcj.kotoko
Twitter:https://twitter.com/mbcjcom

TOP