セラピストスクールやレイキのクラスも続々と。

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

セラピストスクールやレイキのクラスも続々と。

Kotokoのブログ

2021/09/28 セラピストスクールやレイキのクラスも続々と。

なんともありがたい毎日を過ごさせていただいております。

 

昨年スタートした、セラピスト個人レッスンクラスが終わろうかというこの頃。

Masayoさんが卒業に向け、カルテ作成に入り、卒業生に協力いただいて

サロンで日々、鍛錬を続けてくれている。

 

サロンを使ってもらうので、必然的に卒業生が顔を見せてくれる。

スクール受講から10年以上経つ方や、最近卒業した方々。

ここでの学びを繋がりとして、あっという間に打ち解けて、楽しそうに学んでる姿はご褒美だ。

 

 

そして、このところレイキアチューメントのクラスもリクエストいただき、ヒーラーも誕生しています。

現在は、レイキアチューメントは個人クラスのみなので、ご興味ある方はお声掛けくださいね。

 

今日からスタートした、セラピストクラスは一応個人レッスンですが、再受講は受け付けています。

火曜日午後のクラスです。

ご希望あればお知らせくださいね。

 

今日からのYukoさんは、リフレや整骨・カウンセリングも学んでらっしゃる上に

とっても明るく楽しい方ですよ。

 

 

10月からのセラピストクラスもまだまだ受け付けていますので、ご興味あればぜひ!!!

 

セラピストにならなくても、ここでお伝えしている【生きる力】メソッドもそろそろ発表しようと思っています。

大人のフィニッシングスクールのような?!

自分らしく生き生きと過ごすための極意などをお伝えしたいな。

 

 

ということで、コトコは元気に過ごしています(o^^o)

 

サロン業務も通常営業していますよ。

初回トライアルメニューのご用意もあります♪

 

7299AB7F-076F-4E82-83DF-7863342FA32C

 

心と体のケアサロン Kotoko&【コトコト】
Mental Body Coordination Japan セラピストスクール
オーナーセラピスト 中村琴子

電話番号:080-1053-8386
営業時間 10:00~21:00
定休日 不定休
kotoko-nakamura.com
Instagram:https://www.instagram.com/kotokonakamura/
facebook page:https://www.facebook.com/mbcj.kotoko
Twitter:https://twitter.com/mbcjcom

TOP