ババ活の準備〜♪( ´▽`)からの、Where is a dog?カフェ

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

ババ活の準備〜♪( ´▽`)からの、Where is a dog?カフェ

Kotokoのブログ

2021/10/23 ババ活の準備〜♪( ´▽`)からの、Where is a dog?カフェ

もう1週間以上が経ってしまったが・・・・

先週、卒業生でもあり娘のような関係のカンナが赤ちゃん連れてやってきた!!

 

出産して3ヶ月。

カンナもベビちゃんも、元気そう♫

 

施術をしている間は、コトコの相方が子守りしてくれるとのことで。

相方は、琴子以上に子供好き。

もうデレデレだ。

 

もちろん、コトコもデレデレだ。

 

大好きな人が出産〜

なんて素敵なことだろう💕

 

しっかりババ活の練習をさせてもらったぞ。

これを息子に言うと、逃げるけど・・・早く孫来ないかなぁ。。。。

DB7512B8-EC2B-414B-9126-8F95ECCF0478

 

 

別日には、早稲田から吉祥寺に移転されたユミさんのカフェ【genuine gluten free Where is a dog?】へふらり〜

4年を迎えられたとのこ。

手ぶらで申し訳なかったが💦

 

素敵な笑顔で迎えてくれたことにウルウル〜💕

 

吉祥寺の中道通りから一本入った、静かなスペース。

とっても落ち着く本格genuine gluten freeのカフェです。

店内で焼き上げているグルテンフリーライスブレッド、他グルテンフリー食品や原料なども販売していますよ。

 

https://www.whereisadog.net/

7AE79018-9B2E-448B-928C-905C93C75A78

 

そんなこんなで、毎日色々あって。

波瀾万丈ではなくなっているが、オモシロいことはいっぱいある。

 

この数年でモノの見方が変わってきた気もする。

「なんくるないさ〜」「ケセラセラ」・・・・「なるようにしかならない」のだね。

 

レイキのクラスや、セラピスト個人クラスなども増えていて、ご縁もいっぱいで嬉しい。

それも、整体やアロマ・リフレ・医療従事の方など、すでに学ばれてる方も多く、深い学びをさせていただいています。

 

年内のセラピスト個人クラスはお受けいただけるのはあと2〜3名がMAXだと思います。

ご興味ある方お知らせくださいね。

 

セラピストスクール・個人レッスン・横浜あざみ野

 

 

心と体のケアサロン Kotoko&【コトコト】
Mental Body Coordination Japan セラピストスクール
オーナーセラピスト 中村琴子

電話番号:080-1053-8386
営業時間 10:00~21:00
定休日 不定休
kotoko-nakamura.com
Instagram:https://www.instagram.com/kotokonakamura/
facebook page:https://www.facebook.com/mbcj.kotoko
Twitter:https://twitter.com/mbcjcom

TOP