冒険や挑戦がやめられないのだよ。またVストローム650に乗る!!

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

冒険や挑戦がやめられないのだよ。またVストローム650に乗る!!

Kotokoのブログ

2021/10/29 冒険や挑戦がやめられないのだよ。またVストローム650に乗る!!

いきなりですが・・・・バイク、買い換えちゃいました(⌒-⌒; )

 

またまたガーコ(Vストローム650)に戻ります。

 

自分でも呆れています。

なぜ2年前に手放したバイクに戻るのか?

 

2年前に手放したのには、それなりに理由があるのだが・・・・・

その1つに、乗りこなせない(足つきが不安)で怖かったこともある。

 

相方曰く、泣くほど怖かったのに何故また?!と呆れられておりまする。

 

う〜ん、怖いよ!!確かに怖い。

けどけど・・・・怖い以上に、ドキドキワクワクが大きいのよ。

 

ケロちゃん(Z650)は確かに安心して乗れる。

小ぶりだし、軽いし。

半年で1万キロ乗って、色々感じて・・・

いっぱい乗ったよ!!

高速乗って遠くにも行った。

峠にもいっぱい行った。

 

そしてやっと自分がやりたいことというか、バイクとの付き合い方の方向性が見つかったの。

 

考えればわかるでしょう〜と言われるのだが・・・・

コトコ、身をもって体験しないと納得できないの(笑)

 

想像だけじゃイヤなの。

 

怖さもあるけど、それを克服したい!!

もっともっと、遠くへ行きたい!!

できないことにチャレンジしていたいのよ。

 

冒険はやめられませんなぁ(๑>◡<๑)

 

まだ、納車時に50キロも乗ってない。

さてさて、2代目ガー子と仲良くなれるのはいつのことやら?!

はぁ、こわい怖い💦

 

筋トレでもするかな。

 

C8C44EF4-A5D7-42D8-BC1C-0B6AA0B6F2D2

 

心と体のケアサロン Kotoko&【コトコト】
Mental Body Coordination Japan セラピストスクール
オーナーセラピスト 中村琴子

電話番号:080-1053-8386
営業時間 10:00~21:00
定休日 不定休
kotoko-nakamura.com
Instagram:https://www.instagram.com/kotokonakamura/
facebook page:https://www.facebook.com/mbcj.kotoko
Twitter:https://twitter.com/mbcjcom

TOP