開業ワークショップは延期します。代わりに、「ふれる」の重要性を紐解きます。

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

開業ワークショップは延期します。代わりに、「ふれる」の重要性を紐解きます。

Kotokoのブログ

2021/12/08 開業ワークショップは延期します。代わりに、「ふれる」の重要性を紐解きます。

このところ、バイクネタや遊びネタばかりでしたね。

ま、それはそれで良いんです。

 

やっと?また伝えたいことがムクムクと明確になりましたよ。

もうずっと前から言ってることなんだけど・・・・

「ふれる」がいかに大切か!!

「ふれる」は生きる力にどう影響するのか!!

 

同じことを言ってると思うのだが、今回はもう少し理論交えて伝えるよ。

って、ここに書くとなると膨大すぎて無理なので。

 

来週予定していた「開業ワークショップ」を延期して「MBCJメソッドの極意 その2」としてワークショップでお伝えします。

その1があったのか?って。

あったはずです💦(http://kotoko-nakamura.com/blog/2982/)

 

もう、勝手にギリギリで変更してごめーん!!

しかし、絶対オモシロイから〜!!

オモシロイに決まってるから!!

だって、今、コトコが面白がっててワクワクしてるんだもの。

 

セラピスト養成クラスのテキストというか、内容も明確になってきたので

これを伝えてくれる人を育成していきたいとも思ってます。いずれね。

 

簡単じゃないかも知れないが、分かりやすくポイント絞って伝えるメソッドが出来つつある。

 

と言うことで、来週14日のワークショップは

【MBCJメソッドの極意 その2】と称して、心と体の繋がりや

「ふれる」がいかに重要であるかを理論や実証実験などを基にお伝えしていきます。

 

まだテキスト作成中だが・・・・頭の中で繋がったことをアウトプットできるって楽しいね。

 

個人レッスン中のMachikoちゃんも言っていたね♪

↓↓↓

自分の防衛規制(心の反応)を知ることも強くなる秘訣

IMG_3735

 

 

心と体のケアサロン Kotoko&【コトコト】
Mental Body Coordination Japan セラピストスクール
オーナーセラピスト 中村琴子

電話番号:080-1053-8386
営業時間 10:00~21:00
定休日 不定休
kotoko-nakamura.com
Instagram:https://www.instagram.com/kotokonakamura/
facebook page:https://www.facebook.com/mbcj.kotoko
Twitter:https://twitter.com/mbcjcom

TOP