Kotoko&【コトコト】がスタートして5ヶ月半・・・

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

Kotoko&【コトコト】がスタートして5ヶ月半・・・

Kotokoのブログ

2021/12/30 Kotoko&【コトコト】がスタートして5ヶ月半・・・

Kotoko&がオープンして5ヶ月半、あっという間過ぎてもう。。。。

書きたいこと、伝えたいことに時間が割けずに、やり切れない気持ちも少々ありますが。

 

兎にも角にも、感謝しかありません。

今年は良いことだらけでアッパーリミットがムクムクしていますが。

負けずに、今ここを味わいながら過ごしたい、日々学び・修行だなと。

 

セラピストクラスの個人レッスンや、グループワークでも沢山感じさせてもらって

「生かされてる」ことをしみじみ実感。

コトコが持ってるもの、もっともっと惜しみなく出し切り伝えきりたい!!!!

熱い思いは益々熱くなってます。

 

このところの自分への気づき。

オープンであること、丸っと自分であることで

安心してもらえるスペースが作れるんだなと。

先日のクラスでMachikoちゃんが言ってくれてた「琴子さんが心の鍵をそっと置いててくれる」って。

いや、違うのよ。

コトコ、なーんにもしてないの。

ただただ、ここにいて良いんだよってスペース作ってるだけなの。

 

鍵はみんな自分で持ってて、タイミング待てるだけなんだけど

一人で開けるの怖いじゃない、だけど安心できるスペースなら勇気も出てくるの。

何があっても・何が出てきても、一緒に見て聴いて触れる、ただそれだけしかしてない。

そして、それが生きる力のサポートになるってことが、また深く実感しました。

 

かしこまり過ぎず、コトコらしさ全開でまた来年も突き進むぞ!!

アホ丸出しで、オモシロいこといっぱい見つけるからね。

 

今年もありがとう💖

コトコト大

 

 

心と体のケアサロン Kotoko&【コトコト】
Mental Body Coordination Japan セラピストスクール
オーナーセラピスト 中村琴子

電話番号:080-1053-8386
営業時間 10:00~21:00
定休日 不定休
kotoko-nakamura.com
Instagram:https://www.instagram.com/kotokonakamura/
facebook page:https://www.facebook.com/mbcj.kotoko
Twitter:https://twitter.com/mbcjcom

TOP