春めいてきたからさ。。。。

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

春めいてきたからさ。。。。

Kotokoのブログ

2022/03/07 春めいてきたからさ。。。。

今日から3月です。(と書き出してから1週間が経ってます💦)

そろそろ本格的に始動の時です。

 

え?今まで何やってたのかって?

色々心の準備やら、エネルギーや環境を整える時間となってました(^_^;)

 

冬眠から目覚め始めた感じがあるので、色々企画していきたい。

 

さて、まずは何から始めようか。

メンタルクラスも良いし、ボディのグループクラスもやりたいね。

今年は遠くへは行かず(出張はせず)、コトコ&をいっぱい稼働させたいな。

 

とりあえず決まってるのは、4月から平日のフェイシャルクラスが始動します。

セラピスト養成クラスは今のところ個人レッスンのみ」ですが、」ご希望があればグループレッスンも承りますので、ぜひお声かけください!!!!

 

遊びに仕事に学びに、オモシロイこといっぱいするぞ。

 

この2年、カウンセリングスキルもいっぱい学びました。

もっともっと、女性の元気に貢献したいな。

 

心や身体が悲鳴を上げる前に、Kotoko&でケアしましょ。

 

A695A8EC-2C25-47E0-B382-80A629C6E522

 

 

 

心と体のケアサロン Kotoko&【コトコト】
Mental Body Coordination Japan セラピストスクール
オーナーセラピスト 中村琴子

電話番号:080-1053-8386
営業時間 10:00~21:00
定休日 不定休
kotoko-nakamura.com
Instagram:https://www.instagram.com/kotokonakamura/
facebook page:https://www.facebook.com/mbcj.kotoko
Twitter:https://twitter.com/mbcjcom

TOP