甘えることも大事だよ。

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

甘えることも大事だよ。

Kotokoのブログ

2022/03/22 甘えることも大事だよ。

春分の日が過ぎて、いよいよ春が!!と言うところで寒の戻り?!

みぞれが降ってますね(^◇^;)

 

 

先日知った春分の日について

【春分の日は占星術でいうお正月で、太陽がスタート地点に戻ってくるすべての始まりの日です。ちなみにこの日の願いは叶いやすかったりするそうです。】と!!

そうなのね、それは何もせず過ごすのは勿体無い!!と思い、願いと誓いを立てました。

 

【大好きな人達、大切な人達、出会って下さってるみんなの心からの幸せと、Kotoko&が女性の役に立つことを!!】

 

最近強く思うこと。

もっと甘えて良いんだよ。

1人で頑張らなくて良いんだよ。

人は間違いも起こす。

失敗だってする。

不安にもなる。

 

みんな、なる。

それらを1人でなんとかしようとしなくていい!!

恥ずかしいことなんかじゃないから。

 

1人で頑張るには限界がある。

虚勢張ったり、壁作ったり、自分じゃ無い者になり続けたり。

疲れて苦しくなって、自分責めて・・・・

負のループにはまっちゃう。

 

どうか勇気出してください。

甘えることは悪いことじゃない。

「助けて」って言っていい。

 

誰かに話聴いてもらうだけでも、心にスペース生まれます。

時には、ダメと感じる自分に愛を贈ろう❤️

 

もれなく、コトコは甘えることを知って、今があるのだ!!

 

 

話変わって。

 

20日日曜日には、秩父へツーリング。

大好き女子と走って笑って食べて愛でて。

エネルギーチャージ完了です。

もう、次のツーリングが楽しみなり。

 

人生、一度切り、楽しまないともったいないね。

 

 

 

AC30F73B-BD6D-4955-B16B-1245DD9BD3AD

 

 

心と体のケアサロン Kotoko&【コトコト】
Mental Body Coordination Japan セラピストスクール
オーナーセラピスト 中村琴子

電話番号:080-1053-8386
営業時間 10:00~21:00
定休日 不定休
kotoko-nakamura.com
Instagram:https://www.instagram.com/kotokonakamura/
facebook page:https://www.facebook.com/mbcj.kotoko
Twitter:https://twitter.com/mbcjcom

TOP