年齢なんて関係ないね!!いつでもチャレンジ!!

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

年齢なんて関係ないね!!いつでもチャレンジ!!

Kotokoのブログ

2022/06/03 年齢なんて関係ないね!!いつでもチャレンジ!!

今朝、Facebookの過去の記事でこれが上がってきた。

2009年に15年ぶりにバイクにリターンし、ドキドキしながらアメリカンに乗り。

2年後に大型乗りたくなってたみたい。


過去のこの日:10年前
アメリカンを卒業し、大型バイクに乗りたくなった。でもまだ乗りたいバイクは見つけていない。まずは免許からだよな。悩む・・・・今さらこの年齢で大型って・・・あと何年乗れるのやら?!

 

免許取得からって、悩むよね。

しかし、今、この時の自分を褒めよう!!

チャレンジして良かった!!

 

やはり、好奇心湧いたらやってみたらいい。

やってみないとわからない事いっぱいあるから。

 

バイクに関しては、誰にでもお勧めはしません💦

どうしたって危険が付き物だからね。

 

それでも、好奇心が勝つときは是非チャレンジしてください。

 

セラピストになることもそう。

自分にはできないかなって決めないで。

興味・好奇心は世界を変えるよ!!

 

現在進行形のフェイシャルクラス受講中のメンバーが、いよいよサロン開業へ向けて一歩を踏み出した!!

今回は開業ワークから一歩進んで「小さなサロン起業塾(サロンコンサルタント)」をスタートさせます。

 

お二人がコミットしエントリーしてくれた。

コトコが試行錯誤し体験し、「ヨシ!!これだ!」と実体験していることを丸っと伝えたい。

 

もちろん、絶対成功するかどうかは分からない。

しかし、やってみないと分からなこともいっぱい。

 

何より、根拠のない自信がムクムクしているので、きっと大丈夫(๑>◡<๑)

 

年齢じゃないよ。

好奇心と勇気を⭐️

 

現在は個人レッスンを中心にクラス開催しています。

いつからでもスタートできますので、お声かけくださいませ。

 

スクール情報

過去ブログでも同じこと言ってるね(笑)

 

http://kotoblog.seesaa.net/article/288464956.html

nnoto2

 

心と体のケアサロン Kotoko&【コトコト】
Mental Body Coordination Japan セラピストスクール
オーナーセラピスト 中村琴子

電話番号:080-1053-8386
営業時間 10:00~21:00
定休日 不定休
kotoko-nakamura.com
Instagram:https://www.instagram.com/kotokonakamura/
facebook page:https://www.facebook.com/mbcj.kotoko
Twitter:https://twitter.com/mbcjcom

TOP