もうすぐ54歳ですって!!

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

もうすぐ54歳ですって!!

Kotokoのブログ

2022/08/05 もうすぐ54歳ですって!!

 

残暑お見舞い申し上げます。

 

さて、コトコは8月は毎度ウキウキモードになります。

だって、息子の帰省があるからさ〜(^◇^;)

もう26歳にもなるというのに、嬉しいものなのだ。

 

コトコも54歳になるんだってさ。

自覚?ほぼ無い。

時間が過ぎれば年齢も上がるものよね。

体力は少し落ちてきたかな?

しかし、気力と集中力はマシマシです。

(もうすぐ54歳ですって!!ってタイトルで下書きのまま・・・

すっかり誕生日も過ぎ、息子も無事帰省中。)

 

自分でも驚くほどの集中力がアップ!!

「今ここ」が身についてきたのだと思う。

言い方変えると・・・

「どう思われてもいい」「自分の思いは自分が汲むべし」「集中してると時間があっという間だから楽しい」って感じになる。

大昔にテーマにしていた「自由奔放・天真爛漫」だな。

天真爛漫なんて可愛いものじゃ無いけどね💦

 

まだまだセラピストも育てたいし、この元気をお役に立てたい。

どうやら、手技も変わってきているようです。

この一年、Kotoko&になってお客様からの声で

「パワーアップしてますね」「以前と内容変わった?」

「無形文化財級だ!」ととんでもないお言葉までいただきました(笑)

きっと、集中力がマシマシだからだろう。。。。

 

人に触れて35年だって。

自分でも驚く。

飽きっぽいコトコがよく続くものだと。。。。

 

最近は、ちびっ子バイクも迎え入れて、より元気の素ができました。

好きは、続くものなのだな。

 

明日16〜19日は夏休みをいただきます。

それ以外はご予約待ってます!!

集中力を持たせるためにも、詰め詰め営業は致しません。

せっかくおいで頂けるのだあれば、お時間たっぷり作ってきてくださいね。

 

今月の珍道中は息子も一緒だ。

どんな旅になるのか、ワクワクが止まらない。

 

通勤&練習に使うちびっ子バイク

KTM 390Duke 通称【ebiちゃん】もどうぞ宜しく⭐️

E7D7B6D1-B738-4074-99F1-C399B4CD17D8

 

 

 

心と体のケアサロン Kotoko&【コトコト】
Mental Body Coordination Japan セラピストスクール
オーナーセラピスト 中村琴子

電話番号:080-1053-8386
営業時間 10:00~21:00
定休日 不定休
kotoko-nakamura.com
Instagram:https://www.instagram.com/kotokonakamura/
facebook page:https://www.facebook.com/mbcj.kotoko
Twitter:https://twitter.com/mbcjcom

TOP