覚悟を持ってるかどうか。

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

覚悟を持ってるかどうか。

Kotokoのブログ

2022/08/15 覚悟を持ってるかどうか。

ブログ書こうと思っても、ネタが浮かばず・・・・

過去記事読み漁って・・・

 

「ふむふむ」「そうだ!そうだ!」と自画自賛し(笑)

 

10年前のブログ遡っても、言いたいことや気持ちが変わってなくてさ。

 

勢いはもっとあったよね。

落ち着いたのかな💦

明らかに、トラブルを欲していない。

 

最近、強く感じることは「覚悟を持っているかどうか?」

 

自由に生きることも、責任もって生きることも、大事で。

ここに覚悟があると、より楽よ。

 

あると便利よ、信頼と覚悟。

 

どう育てるか。

サポートします。

 

今月末(8月31日(水)に開催予定のワークショップでも、自分と優しくじっくり向き合うきっかけ作りを致します。

セラピストやファシリテーター業の方々には、場の作り方も学んでもらいるんじゃないかな。

ご興味あればお声掛けくださいね。

 

心とからだにやさしい時間@吉祥寺

 

 

アドバイスは邪魔なだけだ。

 

 

心と体のケアサロン Kotoko&【コトコト】
Mental Body Coordination Japan セラピストスクール
オーナーセラピスト 中村琴子

電話番号:080-1053-8386
営業時間 10:00~21:00
定休日 不定休
kotoko-nakamura.com
Instagram:https://www.instagram.com/kotokonakamura/
facebook page:https://www.facebook.com/mbcj.kotoko
Twitter:https://twitter.com/mbcjcom

TOP