完璧主義じゃないはずなのに・・・・

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

完璧主義じゃないはずなのに・・・・

Kotokoのブログ

2022/10/13 完璧主義じゃないはずなのに・・・・

コトコ、基本なんでもOKなタイプです。

自分にも他人にも、ゆる〜いです。

 

出来なくてOKじゃん、楽しければ。って思うこと多いけど・・・・

バイクの練習会いくとどーも変です。

 

出来ないから練習に行くんだし、教わってることをそのままやればいいことなのに。

できない。

できなくて、凹んで。。。。。

 

何度も練習しても、体がいうことを聞いてくれないというか。。。

こんなに緊張することもないのに、やたら緊張する。

 

ほぼほぼパニック状態だ。

どうも、意識のどこかに「ちゃんとやりたい」「できる子でありたい」みたいなのがあるっぽいことに気づいた。

それと、「過去にできたのに!!」という、成功体験にしがみついてるみたいな。。。

 

過去の自分を乗り越えたいのかな。

パニックになると、こんなにも身体がいうことを聞かないとは。

散々、人には呼吸しましょう〜、焦らないで〜、今ここよ〜なんて言ってるのにね。

 

できない自分に出会うと、傲慢な自分に気づき、謙虚でありたいと思う。

 

ほぅ。またリフレッシュできました。

年齢と共に身体もいうこときかないし、理解力が遅れるが、そこも受け入れていこう。

安全に楽しくね(^ ^)

 

B6A2B4F4-C6B2-49BA-9D62-2473508C923C

 

 

心と体のケアサロン Kotoko&【コトコト】
Mental Body Coordination Japan セラピストスクール
オーナーセラピスト 中村琴子

電話番号:080-1053-8386
営業時間 10:00~21:00
定休日 不定休
kotoko-nakamura.com
Instagram:https://www.instagram.com/kotokonakamura/
facebook page:https://www.facebook.com/mbcj.kotoko
Twitter:https://twitter.com/mbcjcom

TOP