不幸中の幸い探しからの、怪我の功名?!

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

不幸中の幸い探しからの、怪我の功名?!

Kotokoのブログ

2022/11/02 不幸中の幸い探しからの、怪我の功名?!

連休いただきます!!と声高らかにお伝えしたっきり、珍道ツーレポもアップせず💦

珍道ツーが、仰天ツーとなりまして。。。。

 

簡単に説明いたしますと。

スタートして2時間で相方が単独事故を起こし、引き返すこととなりました。

それなりに怪我もあり、ビックリだらけだったのですが、コトコはひと段落し通常営業しています。

 

不幸中の幸い探しになりますが、命に関わる怪我じゃなくて良かった。

二重事故に繋がらなくて良かった。

レッカー含め、保険に入ってて良かった。

コトコ自身、冷静に対処できて良かった。

探し出したらキリが無いくらい、おかげさまで相方は少しずつですが回復しています。

 

左手首の骨折なので、多少の生活に支障はあれど、まぁ頑張ってくれている。

療養のサポートは大変だよ!!ストレス溜まるよ!と周りからのご心配も受けていたのですが

思いの外、楽しんでます。

 

毎日お風呂の介助したり、手や肩などのリンパマッサージしたり、甲斐甲斐しくサポートしてますよ(笑)

リンパマッサージでは、見るみるアザやむくみが改善していく様を体験できて面白い。

本人も軽くなる〜と喜んでくれるし。

 

なんだろう、自分でも結構キツくなるかな?ストレスになるかな?って想像していたが

楽しいじゃないか!!

 

もともと仲はいい方だと思うけれど、なんというか、絆?が一段と深まったような感じがしています。

まさに、怪我の功名とはこのことか!?♪( ´▽`)

 

ということで、コトコは元気にしています。

お土産は無いけれど、サロンにてお待ちしていますので、会いにきてね⭐️

403A83DB-EB20-4C57-A5C9-10BDBC33C171

 

 

 

心と体のケアサロン Kotoko&【コトコト】
Mental Body Coordination Japan セラピストスクール
オーナーセラピスト 中村琴子

電話番号:080-1053-8386
営業時間 10:00~21:00
定休日 不定休
kotoko-nakamura.com
Instagram:https://www.instagram.com/kotokonakamura/
facebook page:https://www.facebook.com/mbcj.kotoko
Twitter:https://twitter.com/mbcjcom

TOP