メールカウンセリングが得意だったとは!!

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

メールカウンセリングが得意だったとは!!

Kotokoのブログ

2023/03/02 メールカウンセリングが得意だったとは!!

サロン以外の業務委託でコトリーさんにお世話になって丸3年。

おかげさまで、沢山のクライアント様に出会えた。

 

正直、オンラインカウンセリングでゲシュタルトワークも不安だったが、メールカウンセリングなんてゲシュタルト云々の前に、コトコにそんなことができるのかどうか・・・・

 

不安も不安!!

そもそも文章を書くことがコンプレックス。

語彙力が無い・文章力も無い・読解力だって無い💦

 

いやー、やればできるものね。

日々学びだらけだけど、めっちゃやり甲斐を感じる日々。

ありがたいことに、嬉しいコメントも頂けて、益々調子に乗ってます。

あまりにもご卒業されるペースが早かったり、返信が楽しみだったと言っていただけると

あれ?コトコはメールカウンセリングが得意だったのか?と勘違いしそうです(笑)

 

人それぞれだけど、メールカウンセリングでもゲシュタルトワークは役に立つね。

実にオモシロい。

 

サロンでもオンラインでも、出会ってくださる皆さんがとっても可愛い。

可愛いと言う言い方は失礼かな。。

兎にも角にも、ありがたく大切にしたいということです。

 

そして、「書く」って自己理解も深まるのね。

コトコもブログを綴ることで色々見えたり思いついたり、気づきが降って来たりして。

コンプレックスではあるけれど、「まぁいいか」と受け入れられるようになってるし。

精進しつつ、コトコらしく向き合わせて頂きます!!

 

サロン直でもお受けしたいのですが、今のところオンラインカウンセリングとメールカウンセリングはコトリー経由でお願いしています。

ご興味あればこちらを覗いてみてくださいね。

コトコへの利用者様の声なども読んでいただけると嬉しいです。

サロンのお客様じゃ無いので、こっちのお客様の声に反映できないのぉ。。。。

コトリー 中村琴子カウンセラー

 

サロンでは、対面でカウンセリング(メンタルワーク)を行っています。

実際に身体や動きを使ったゲシュタルトワークは、より深いところへの気づきに繋がることでしょう。

思考から少し離れて、自分の中を旅しませんか?

 

メンタルケア

 

ゲシュタルトワークは オモシロいよ!!

 

心と体のケアサロン Kotoko&【コトコト】
Mental Body Coordination Japan セラピストスクール
オーナーセラピスト 中村琴子

電話番号:080-1053-8386
営業時間 10:00~21:00
定休日 不定休
kotoko-nakamura.com
Instagram:https://www.instagram.com/kotokonakamura/
facebook page:https://www.facebook.com/mbcj.kotoko
Twitter:https://twitter.com/mbcjcom

TOP