セラピストとしての大きな目標

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

セラピストとしての大きな目標

お客様の声

2016/09/28 セラピストとしての大きな目標

Lv1 Hidekoさんの感想です。

 

セラピストとして、役立てようと思って参加くださってる彼女の真剣さがとても嬉しい☆

 

***********************
先月お休みしてしったので、なんか頭空の状態で参加してしまいました。M(_ _)m
 

 

チエックインの時、音楽が心地よく竹林がパット広がった私はずっとその中にいたい気持ち
になってしまった。

 

まるで夢をみている様な感覚。

 

これを午後のドリームワークで表現してみた。

 

自分以外の方の表現を聴いている時はとてもあんなに言葉は出てこないだろうと思っていたものの、いざ自分が物になってみると意外は意外、素直に表現できてしまうことに気づき、驚き。

 

そして、すべて自分から出ている言葉は自分の中にあるものと指摘されるとこれにも驚き、納得。

 

ペアワークでサポート側としてミラーリングをした時、探求者のリラックスがそのまま自分のリラックスに
なってしまったことに気づき。

 

サポートになっていないよね〜と感じたり。
 

 

忙しい日常で何かに気づく、気づこうとする気持ちはやはり時間の余裕を持たなけらば気づけないかなと
今、感じている。

 

長い時間でなくとも、わずかな時間でもそんな気持ちを持って日々過ごしていけたらと思う。
 

 

相手の体を変えようとするのではなく、内側から変化しようとする瞬間をキャッチ。

 

内側から変わろうとするとき、呼吸が変わる。(呼吸が変わる瞬間の気づき)
 

 

上記セラピストとしの大きな目標の様な気がする。
 

 

来月(もう来週ですが)も楽しみにしています。

 

 

Hideko

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご

 

感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
Mental Body Coordination Japan
http://mbcj.net/

 

マリーズケア
http://www.02.246.ne.jp/~mary/

 

フライラッセン
http://freilassen.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6-103
TEL:045-911-7051
—————————————-
Facebook:http://goo.gl/Hc08mE
Twitter:http://p.tl/sDIE
mixi:http://p.tl/SgHh
アメブロ:http://p.tl/Z7V1
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TOP