私が私を大好きになってきた

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

私が私を大好きになってきた

お客様の声

2016/08/17 私が私を大好きになってきた

私が私を大好きになってきた

lv2の感想頂きました(o^^o)

 

Hさんいつも、素直な感想ありがとう!!

 

****************

 

 

今回のコミュニケーション。
最も苦手かも?
側から見ると上手にこなしてるように見えるかもしれないけど…本人必死

 

ぶっちゃけ
自然に相手が好むコメントや意見を言おうとするでしょ!
自分はここの場所で自分を上手く出さないと!とか。
相手を傷つけないように言葉を選ぶがあまり気持ちを伝えられなかったり。

 

訳ありの問題児の私は全面的に琴子さんに甘えて?
というか?
いつも真剣なんだけど。

 

今回は面白い味わいがあった。

 

普段なら琴子さんに対しての愛表現?
感情溢れ出し止まらない〜のシェアだったりするけど

 

今回は周りの仲間の声が耳に入ろうが
自分の中に居られる。
そして丁寧に自分の身体の反応と心の動きを素直に受け入れられる。

 

例えば失敗するはずがない時に思わずミス!
ドキドキするや心拍数上がり身体が熱くなる。

 

言われたくない事を人に言われて
身体が緊張して胸がキューとなってドキドキして苦しくなる。

 

どうしても嫌いな人が傍にいる。
う〜〜身体が固まる〜みたいな。

 

あ〜〜そうなんだ?

 

今のこの体験は私だけのもので
誰にさせられてるものではない。
そう思ったら周りに関係なく私のペースで大事にしていい!

 

そして.このお休みに旦那さんと2人
イライラすることもあったりしたけど
自分の言いたい事を言えたよ!

 

普段なら。
ブチ切れてケンカ!!ってパターンだけど。
そこはじっくり味わって。
その結果。

 

嫌いな所もあるけどパパの事大好きだよ、と吐き出す(恥ずかしいから結構本人は必死)

 

そしたら面白い答えが返ってきた?!

 

ごめんね!途中言い方が悪かった時があったよね。
って。

 

そう。
凄く贅沢な体験を出来て私って幸せものだわ(*^^*

 

私が私の事を大好きになってきた(^^)
素直になれたらいいんだね!
琴子さんありがとう。

 

H

 

 

iPhoneから送信

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご

 

感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
Mental Body Coordination Japan
http://mbcj.net/

 

マリーズケア
http://www.02.246.ne.jp/~mary/

 

フライラッセン
http://freilassen.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6-103
TEL:045-911-7051
—————————————-
Facebook:http://goo.gl/Hc08mE
Twitter:http://p.tl/sDIE
mixi:http://p.tl/SgHh
アメブロ:http://p.tl/Z7V1
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TOP