丁寧に向き合うこと

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

丁寧に向き合うこと

お客様の声

2016/04/27 丁寧に向き合うこと

メンタルクラスに参加してくれていた、Chizuちゃんが感想をくれました。

 

育児中、お子さんを保育園に預けながら参加。
きっと、色々思い悩むこともあったと思う。

 

そんな中、見守り一緒にいれたことメチャ感謝!!

 

 

ひとつひとつ、丁寧に深く正直に。。。。

 

 

どんどん、チカラが抜けて、真っ直ぐに向き合うChizuちゃんに感動!!

 

 

 

また、次回も楽しみにしています。

 

そして、タイミング来たら、ファシリテーターやってね☆

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

今回のメンタルクラス、開始の7 月はまだ娘が二歳になる前でしたが、保育園の一時保育に預けてでも行くと決めて良かったです。

 

 

私も娘も保育園は初めての経験。

 

面倒くさかったり、涙したり、微笑ましかったり。

 

ワークはもう何年もやっているのですが、質が変わっている事に気付きました。

 

 

より丁寧により深く、より正直に。

 

今回の大きな収穫の一つはアートワーク、絵を書く事への抵抗を素直に認め、向き合えた事です。

 

 

そしたらすごく楽しかった!感動した!
苦手意識や慣れてないことからの照れや雑さも感じながら。

 

あと、育児を「頑張ってる」感が薄れている事に最終日に気づきました。

 

もっともっと楽しみたい、やり過ごすだけの人生は嫌だなってチカラが湧いてきました。

 

 

Chizuko

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご

 

感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
Mental Body Coordination Japan
http://mbcj.net/

 

マリーズケア
http://www.02.246.ne.jp/~mary/

 

フライラッセン
http://freilassen.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6-103
TEL:045-911-7051
—————————————-
Facebook:http://goo.gl/Hc08mE
Twitter:http://p.tl/sDIE
mixi:http://p.tl/SgHh
アメブロ:http://p.tl/Z7V1
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TOP