子育て中でも、妊婦さんでもセラピストを学べる

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

子育て中でも、妊婦さんでもセラピストを学べる

お客様の声

2016/02/04 子育て中でも、妊婦さんでもセラピストを学べる

ボディアドバンスクラス受講中のメンバーの感想です。

 

ボディワークって、めちゃ奥が深く終わりがないのよね。

 

だからこそ、とってもやりがいもある。

 

このクラス、やってて良かった。
私も、日々学ばせていただいてます。

 

————————————————
*Moka(川崎市 主婦 )
 

今日は久しぶりに朝から学びモードでした(*^^*)

 

あっという間に終わってしまい、今は頭がいっぱいいっぱいだけど、体が全身で喜んでいる感じ。

 

やっぱり施術する時の自分のエネルギーが凄いのを感じて、
喜んでる感じ、…
愛が溢れる感じ…
全て見ていて美しい感じ…

 

やっぱりまだ言葉に出来ないし纏まらないけど、
面白過ぎる〜♪

 

Babyと一緒に学ぶ事で気付ける事も多々あり、この機会に学ばせて貰える事に感謝です。
チャンスをありがとうございます!

 

 

私はアドバンスボディクラスの学びday
テーマは【女性性】…
手技は【body前面】

テーマはすごく難しいテーマでもあり、気づきが多いテーマで繊細なテーマ

 

手技はなかなか練習出来なくて、ほぼ全くわからなくなっていて…すごくぎこちなくて…
本気で人体模型、もしくは等身大フィギュアが欲しいと思いました。

 

クラスで午前中に【女性】でマインドマップ作成したのですが、帰ってきて改めて振り返って同じようにマインドマップ書き始めると全く違う言葉が浮かんでくる。

 

手技は施術していて、自分の体全身がエネルギーに満ちてくる感じ
施術受けていて、前面だけなのに終わると顔の血色が全然違っていて
触れる事、触れられる事ってやっぱり凄いなぁ〜♪
とりあえず近くに住む叔母に今度練習だいに体かして貰える様にお願いしました(*^^*)

 

好きを学べるって凄く幸せ?

 

子育て中でも妊婦でも、少しずつ自分のペースで学んでスキルアップしていきたいです。

 

子育ても学びの連続だし、いくつになっても、環境変わっても色んな事を学び続けたいなぁ〜〜♪

—————————————————–

 

*Kyoko(町田市・サロンオーナー)
 

今日のアドバンスクラスの様子。

 

すでに普通のボディクラスは修了している人たちのクラスだから
毎回、深い気づきがあるのだけれど…。

 

今日は一段とこの場にいていろいろなシェアを聞けることが学びにもなり救いにもなり、感謝だった。

 

私は何度もベーシッククラスを再受講している。

 

それは、メンバーが変わるごとに、そして自分の成長や変化もあいまって毎回新たな気づきや学びがあるから。

 

セラピストやボディワーカーに終着点はなく、
常に学びで常に自分を見つめていくものだと思っている。

 

(そして、一つを極める道は長い。でも楽しい。)

 

その点で、今回のアドバンスクラスは「さらに、すげー」(すごいじゃ表現しきれないので)のです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

クラスの後、トリートメントのご予約もくれた。

 

その感想はこちら。

 

http://freilassen.com/blog/712

 

町田・鶴川近郊の方、ぜひフライラッセンをご利用ください!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

3月スタート
ボディベーシッククラス!!
始めての方も、プロの方にもおススメです。

 

テクニックだけじゃない、心からのサポートを学びませんか?

 

http://mbcj.net/99_blank001.html

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご

 

感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
Mental Body Coordination Japan
http://mbcj.net/

 

マリーズケア
http://www.02.246.ne.jp/~mary/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6-103
TEL:045-911-7051
—————————————-
Facebook:http://goo.gl/Hc08mE
Twitter:http://p.tl/sDIE
mixi:http://p.tl/SgHh
アメブロ:http://p.tl/Z7V1
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TOP