子育てしながらでもセラピストになれる!!

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

子育てしながらでもセラピストになれる!!

お客様の声

2016/01/25 子育てしながらでもセラピストになれる!!

先日、愛知から新幹線で来店してくださったMちゃんが、感想をくださった。

 

なんでしょう、この嬉しさは!!

 

ちゃんと伝わってることが、心からありがたいなぁ。。。
ピアニストさんならではの表現も素敵だ!

 

って、ことで3月からボディベーシッククラス、土日開催しますよ!!

 

***********************

 

夜分に失礼します!
返信遅くなって申し訳ありません。
ブログに載せていただきありがとうございます?
メガネ、スッピン、寝癖で、絵的に大丈夫でしょうか??
なんだか逆に申し訳ないです(笑)

 

昨日の帰り道からほんと体がポカポカで、あれ?今日あったかい?って感じるくらい、体が芯から温まりました。

 

今日もいつもより寒さがあまり気にならない気がします。

 

身も心も一皮向けたような、体の余分なものが取れてシュッとしたような感覚があります。

 

そして、同時に体の中は何か良いもので満たされていて、琴子さんと深い話をしたわけではないのですが、あ〜ここへ来て良かったあとか、女性で良かったなあとか、アロマやっぱいいわ〜とか、そういう幸せな気持ちで満たされました。

 

他の方の感想の中にも、スクールの案内の中にも、「愛が溢れるタッチ」「愛情いっぱいのセラピスト」という表現がありますが、思い切ってここに来て、アロマトリートメントで人をこういう気持ちにできることが分かってとても嬉しいです。

 

帰り際のハグも嬉しかったです。
ありがとうございました!

 

 

そして、アートというのも、なんとなくですが、トリートメントの緩急、圧の強弱など、繊細で多彩なタッチ、リズム、間、全体の流れなど、やっぱりトリートメントをすることは音楽を奏でることと似ているのかなあ?

 

 

それは演奏者(=セラピスト)がどの楽器(=受け手)でどんな曲(=トリートメントの目的)を演奏するかで全く違うものになるし、今この瞬間に最高に心地良いものを生み出すこととか、それをしたいがために日々自分の腕や感性を磨くこととか、やっぱり共通点がたくさんある気がします☆

 

 

私はピアノもトリートメントも、これからもっともっと上手くなりたいと思っています♪

 

おばあちゃんになるまで続けることが目標です?

 

 

私もぜひ勉強に行きたいです!
あの、スクールの日程について質問なのですが、すぐにではなくても、土日に開講される予定はありますか?

 

自分の気持ちの問題なのですが、土日は主人もいるので、一番子供を預けやすいことが理由です。

 

***********************

 

アタシも、おばあちゃんになるまで続けたい!!

 

Mちゃんの熱い気持ちに応えたい!

 

子育てしながらでもセラピストの勉強ってできるんです。
妊婦さんのスクール生もいるよ。

 

熱い熱いセラピストを育てるぞ☆

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご

 

感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
Mental Body Coordination Japan
http://mbcj.net/

 

マリーズケア
http://www.02.246.ne.jp/~mary/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6-103
TEL:045-911-7051
—————————————-
Facebook:http://goo.gl/Hc08mE
Twitter:http://p.tl/sDIE
mixi:http://p.tl/SgHh
アメブロ:http://p.tl/Z7V1
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TOP